

新年会 その2

昨日につづいて、新年会の写真をUPします。


今回は、写真のみです、あしからず


DSC_130129-02.jpg


DSC_130129-03.jpg


DSC_130129-04.jpg


DSC_130129-05.jpg


DSC_130129-07.jpg


DSC_130129-08.jpg


DSC_130129-09.jpg


DSC_130129-10.jpg


DSC_130129-06.jpg


DSC_130129-11.jpg


DSC_130129-12.jpg


DSC_130129-13.jpg


DSC_130129-14.jpg


DSC_130129-15.jpg

新年会

1月27日 ドッグコート桜にて新年会がありました

今日は、たくさんのアイリッシュに会えて感激!!!

DSC_0082.jpg

そーですねー

DSC_0079.jpg

ライアン、今日たのしいネ

DSC_0203.jpg

一緒に遊ぼうよ

DSC_0106.jpg

三君、福君が何かうわさしているみたい
DSC_0186.jpg

ねー、三君 あのふたり、結構いけてるジャン
DSC_0090.jpg

私には、関係ね~~よ

DSC_0091.jpg

ケリー! ライアンよこしな

DSC_110206.jpg

ローズ! いざ勝負

DSC_0228.jpg

DSC_110067.jpg

ねー ヴィッツ君が来た見たい
 
DSC_0103.jpg

ヴィッツ 登場!

DSC_0238.jpg

ケリー いい加減にしろ~!!

DSC_0241.jpg

ケリー、僕の弟分をいじめあがって

DSC_0257.jpg

ヴィッツ ごめんね!

DSC_0243.jpg

みんな、仲良くして暖かい部屋に行こー

DSC_0252.jpg

暖炉のある部屋 ここで食事です

DSC_0285.jpg

みんなで持ち寄った食事で 乾杯!
みんなおいしかったよ

DSC_0260 - コピー

三君の、チェッ~ク

DSC_0269 - コピー

美しい目をしている 福君

DSC_0283 - コピー

ライアン君 沈没

DSC_0307 - コピー

皆さん、ありがとうございました
この1年 よろしくお願いします

DSC_0309.jpg


1月28日 朝、一夜明けたら白化粧の世界でしたよ

DSC_0331.jpg



百貨店でケリーを預かって・・・

1月26日 西宮ガーデンズに行きました

この百貨店には、”ハロードッグ”と言う、ペットショップが4階にあり、
グッズ・ホテル・ドッグラン・etc・・・・
尚且つ、10,000円以上の買い物で1時間無料でペットを預かっていただける
ホテルがあります

_DSC5907.jpg

いざ、5階の駐車場からエレベーターで4階へ

_DSC5908.jpg

玄関です、このお店は犬同伴OK

_DSC5910.jpg

この奥が、私を預かっていただけるホテルです

_DSC5911.jpg

ここは屋上にある、ドッグランです

_DSC5914.jpg

ケリーを預けた後は、百貨店で見つけたいろいろなワンちゃんです

DSC_5918.jpg

これはワンちゃんではありません、ニャンコ!

DSC_5919.jpg

DSC_5921.jpg

DSC_5923.jpg

DSC_5922.jpg

DSC_5924.jpg

DSC_5925.jpg

DSC_5927.jpg

DSC_5933.jpg

最後に、いよかんを買って帰りました

DSC_5932.jpg

春までは、まだ時間はかかりそうですね!!

DSC_5930.jpg

静と動

今日はすばらしい天気に恵まれ、散歩で写真を撮りました。
でも、めちゃくちゃ寒かったで~す
・・・写真に温度を写すことはかなりむずかしいかも?・・・

DSC_0098.jpg

林の中、疾走するのですがうまく撮れません

DSC_0107.jpg

近くの散歩コースで、落ち葉と雑木林の美しいところです

DSC_0110.jpg

DSC_0111.jpg

こちらもいつもの散歩コースです

DSC_0140.jpg

飛行犬 コレも失敗
 
DSC_0137.jpg

DSC_0145.jpg

DSC_0166.jpg

DSC_01142.jpg

DSC_01173.jpg

ここでいつもフリーラン、霜柱がいっぱい

DSC_0171.jpg

この自転車で普段ケリーと一緒に走っています

DSC_0181.jpg

帰りに初めてですが、コリーの2歳の女の子に会いました
パパが数十年前の小学生のとき飼っていたコリーに瓜二つでした
なつかしい~~

DSC_0194.jpg

さっきまでのピョンピョン跳ねる姿はなく、疲れました

DSC_0065.jpg

では、おやすみなさい
明日は新年会、がっばって行きます

DSC_0083.jpg



スンドゥープチゲ

1月20日 三宮でランチをしました
昨年の秋に一度訪れ、もう一度行きたいと・・・
店の名前は、dammi(ダンミ)と言います
大阪では、三番街にあるそうです

_DSC01111.jpg

注文はiPADで、前回はぜんぜん出来なかったが、今回はOK

_DSC1102.jpg
 
料理を選択して、個数、辛さ、他を入力し注文、
料金確認から全て行えます。

_DSC030.jpg

さてさて、熱々のチゲ鍋と釜炊きのご飯がきました

_DSC111105.jpg

チゲ鍋は標準の辛さをたのんだパパですが、
激辛をたのんだママはもう少し赤い色になっていました

_DSC06.jpg

_DSC07.jpg

食べ方は、自由ですが、スッカラでご飯を取ってチゲと一緒に熱々をいただきます

_DSC08.jpg

そのほかに、食べ放題の5品が付きます
これも、またおいし~い

_DSC04.jpg

最後に焦げ付いた釜にとうもろこし茶を注ぎ〆のお茶漬けです
これで、もうお腹の中はアツアツです。

_DSC09.jpg


店内は若者が多く、50オーバーはわれわれくらいか?

_DSC03.jpg

デザートはありませんが、ゆず茶で、「ごちそうさまでした」!!!

_DSC22210.jpg


場所は、国際会館南裏側、スターバックスコーヒーの2階

_DSC111111.jpg

その後、ケリーと散歩をしました。

_DSC13.jpg

偶然出会った、金属犬、よく出来ていました

_DSC12.jpg

そして、オープンカフェにて休憩です

_DSC16.jpg

_DSC14.jpg

_DSC15.jpg

来週は、アイリッシュの新年会、頑張って行きま~~す





アウトレット バーゲン

1月19日 今日は夕方に車で10分くらいのところにある、
三田プレミアムアウトレットに行きました。

_DSC01.jpg

まだ、明るかったので、人通りが多くフードコートの前で休憩です

_DSC02.jpg

_DSC03.jpg

少し暗くなってきて、イルミネーションが点灯しました

_DSC04.jpg

_DSC05.jpg

70%OFFを見て、いざお店へ

_DSC06.jpg

ママは、なかなか出てきません

_DSC08.jpg

寒いからそろそろ帰ろうよ!!
いつも立ち寄る、パン屋さんで明日のパンを買いました

_DSC09.jpg

ショウウインドウに、お友達が、はじめて見ました

_DSC10.jpg

かなり夜も更けてきて、人の姿もまばらに

_DSC11.jpg

_DSC12.jpg

家に帰って来たのが8時過ぎ、
ママ:ブーツをゲット
パパ:バッグをゲット

今から9時からのレイトショー レ・ミゼラブル に行ってきま~す。

_DSC5854.jpg












ドッグラン 宝塚にて

1月13日 宝塚ガーデンフィールズへ

シャイン君が、ガーデンフィールズに行きます、とのことで・・・
なんとそこにブログでしか拝見したことのない、てぃあらちゃんに!!

優雅なレディさんです 
はじめまして,これからもよろしく
         プロフィールのケリーの写真に似ていませんか?→→
DSC_0104.jpg

この姿やさしそうですね!
フェルメール作「真珠の首飾りの少女」を連想するような・・・

DSC_0112.jpg

DSC_0115.jpg

それから、ローズちゃんが登場です
お久しぶりです

DSC_0142.jpg

新しいお友達の、コーディ君とボルゾイのルーク君です

DSC_0130.jpg

ローズちゃんナイスキャッチ

DSC_0208.jpg

DSC_0191.jpg

堂々たる シャイン君

DSC_0134.jpg

いつ見ても、かっこいい

DSC_0105.jpg

てぃあらちゃん、 もう帰っちゃうの?

DSC_0117.jpg

よっち と遊べて 楽しいよ~~

DSC_0159.jpg

DSC_0161.jpg

てぃあらちゃん、ありがとうございました
またいつか一緒に遊びましょうね!!

DSC_0099.jpg

ローズちゃんありがとうございました
今度は、新年会で?

DSC_0149.jpg

シャイン君ありがとうございました
また、宝塚で!!

DSC_0222.jpg


写真が撮れなかったのですが、ルーカス君とは入り口でバッタリ!!
入れ違いになりました、一緒に遊ぶことが出来ませんでした。
またいつか、一緒に遊んでくださ~~い

今日はたくさんのアイリッシュに会うことが出来ました。
皆さんまたご一緒できますように・・・・





いろいろなカメラアングルで

カメラをいつもと違った位置で構えたりすると、
普段感じられないワンちゃんの表情をゲットできることがあります。
何点か紹介させていただきます。

■1月6日にアウトレットモールに行きました、
人ごみお中の一息の休憩中、ふてくされた上目使い

_DSC5590_convert_20130111222850.jpg

■家の中での、ふてくされた上目使い

DSC_0376_convert_20130111223835.jpg

■飛行犬 その1
未熟なので、なかなか撮れない1枚です

DSC_0130_convert_20130111223547.jpg

■飛行犬 その2
恐竜のティラノザウルス?カンガルー?
もう少しまじめな顔つきで走ってヨ!!

DSC_0311_convert_20130111224321.jpg

■飛行犬 その3
近くの公園で、めったにない積雪でのラン、
もっと下からのアングルで撮りたかったのですが

DSC_0086_convert_20130111223353.jpg

■飛行犬 その4
近くの河川敷でのショットです
ピントも露出もぜんぜん合っていませんが
シルエットがアイリッシュらしい??

DSC_0088_convert_20130111223423.jpg

■本能発揮か?
今では、この姿なかなか見ることは出来ません、
何とか、美しい「絵」になるワンショットをゲットしたいです

DSC_0106_convert_20130111223455.jpg

■後ろ姿 その1
後ろからアングルもかっこいい写真になりますね!!
水鳥を見て、固まっています

DSC_0066_convert_20130111223314.jpg

■後ろ姿 その2

DSC_0161_convert_20130111223628.jpg

■後ろ姿 その3

DSC_0197_convert_20130111223714.jpg

■見返り 美人? いや美犬になれるかなあぁ~?

DSC_0505_convert_20130111224113.jpg

■下からのカメラ目線
アイリッシュとは思えない姿です
なんじゃ、この犬?

DSC_5305_convert_20130111224245.jpg

■上からのカメラ目線
床にピントがあってしまいました

P1050091_convert_20130112013355.jpg

■お見合い写真にでも
単焦点レンズで、背景をぼかして、

DISC_3573_convert_20130111223200.jpg

写真は、時間、空間、光、をその瞬間切り取って表現できるすばらしいものです

デジタルカメラはそのツールとしてすばらしい道具で、惜しみなくシャッターを切れます

これからも、ベストショットを目指して、ケリーを撮り続けま~~す!!!

デートのお誘い

1月5日 
シャイン君からドッグランフィールドへ、
デートのお誘いがありました。
お昼前のお約束時間を大幅に超過し、ご心配をかけて「ごめんなさい」

DSC_0206_convert_20130109185827.jpg

いつ見ても、シャイン君はかっこいいー、毛が長くて、大きいし
お久しぶりです・・・

DSC_0234_convert_20130109190040.jpg

はしゃいだ姿は、「おてんば娘」お許しください、

DSC_0210_convert_20130109185942.jpg

でも、一緒に走しれて うれしいよ~

DSC_0244_convert_20130109190118.jpg

そして、アロイス君の登場、
彼もカッコいい!!

DSC_0254_convert_20130109190230.jpg

私と一緒に、走ってくださ~い、お願いしま~す

DSC_0274_convert_20130109190304.jpg

アロイス君にはどうもふられたみたい

DSC_0285_convert_20130109190341.jpg

おいおい、二人とも、私をみてよ!!

DSC_0303_convert_20130109190417.jpg

でも、今日は多くの大型犬に囲まれて、とても楽しかったよ

シャイン君、ありがとうございました

DSC_0334_convert_20130109190606.jpg

アロイス君、ありがとうございました。

DSC_0335_convert_20130109190640.jpg

ルーシーちゃんもありがとうございました。
今日はあまり調子が良くなかったみたいなので、
また今度一緒に遊びましょう。

DSC_0331_convert_20130109190527.jpg

ケリーは家に帰ると、そのままバタ~ンです。
みだらな姿、お許しください。眠い、眠い、どうでもいい・・・・

DSC_0343_convert_20130109190713.jpg


シャイン君、アロイス君、ルーシーちゃん、ありがとうございました。
今度は、新年会楽しみにしています。
また会えるといいですね。

三歳のお誕生日

三歳の誕生日なので、記念の写真を撮りに行きました。
DSC_0129_convert_20130105083725.jpg

前回の5ヶ月のときの姿に比べると、大人らしくなったでしょ
人間でたとえたら、何歳なのかなあ~?

DSC_0102_convert_20130105084106.jpg

何か遠くに動くものが見えま~す

DSC_0178_convert_20130105084856.jpg

DSC_0194_convert_20130105085005.jpg

DSC_0180_convert_20130105084930.jpg

あぁ~~ つかれた!

DSC_0174_convert_20130105084755.jpg

良く行く、ドーナツショップの前です
パパママ中でコーヒーとドーナツ、外でみてま~す

_DSC5540_convert_20130105084200.jpg

ここが2年6ヶ月前に居たペットショップです。
あの狭いケージの中に5ヶ月の私が居ました。
手足がつっかえて、苦しい私を見て、飼い主さんが気にしていました。

_DSC5551_convert_20130105084258.jpg

_DSC5553_convert_20130105084440.jpg

ここで、ケーキを買いました。
楽しみ~~

_DSC5552_convert_20130105084351.jpg

ペットショップで買った、誕生日ケーキです。
おいしそー

_DSC5558_convert_20130105084531.jpg

初めて食べたケーキは、おいしいーー

_DSC5565_convert_20130105084621.jpg

おなかいっぱいになりました
ゴロ~ン!!

_DSC5570_convert_20130105084721.jpg

はじめまして

はじめまして
本日より、ブログをUPします。
私は今日が3歳の誕生日のアイリッシュセターの女の子です。
名前は’ケリー’と言います。

繧ア繝ェ繝シ逕サ蜒柔convert_20130102015938

私のことを中心に少しこの家のことを紹介させていただきます。

続きを読む

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村