

コリアンタウン

2月24日 今日は、福ママ・福パパに無理をお願いして

コリアンタウンへ行きました。

たくさんの出来事がありました。

一日、ありがとうございました。

130224DSC_0188.jpg


コリアンタウンへ向かう前に、ドッグラン

難波の宮跡の広いフィールドです。

みんな生き生きと!!

130224DSC_0089.jpg

130224DSC_0102.jpg

130224DSC_0115.jpg
130224DSC_0125.jpg

ケリーは、大はしゃぎ

130224DSC_0160.jpg

130224DSC_0164.jpg

130224DSC_0174.jpg

130224DSC_0179.jpg

いざ、コリアンタウンへ

130224DSC_0209.jpg

キムチ、キッパ、チャプチェ、・・・ 買って帰りましたヨ

130224DSC_0193.jpg

有名なお好み焼きやさん、「オモニ」にて

モダン焼き 4枚 おいしかったで~す

130224DSC_0213.jpg

福ママ・福パパのお知り合いの近所のうどん屋さんに

ハマダ犬舎のアイリッシュがいるとのことで、紹介して頂きました

最初に出てきたのが サルキーのルー君

130224DSC_0237.jpg

そして、堂々とした玉三郎です

130224DSC_0297.jpg

今日のおまけ、朝の散歩です。雪の中でした

130225DSC_0017.jpg

130225DSC_0069.jpg

福ママ・福パパ、今日一日本当に楽しかったですヨ。

また、いろいろなところ 紹介してくださいネ!!
      感謝

お礼

昨日、大切なお人形が、よみがえりました

バジリコさん、ありがとうございます。!

この人形は、ケリーママが44年前にある方からいただきました。

時代を経て、自分で作った洋服もぼろぼろなり、

長い間、お蔵にしまっていました。

この度、バジリコさんのおかげで、ケリコとして

再びよみがえる事になりました、大感激です!!

DSC_0008.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0021.jpg



追伸:横にあるカップはいずれも、フィンランド陶芸界のプリンス、カイピアンネンがデザインしたパラティッシシリーズで、1969年に制作された製品。白黒バージョンは2005年12月に廃番となり、一度市場から完全に姿を消していましたが、このたび非継続ながらも再生産が実現したカップです。このカップはずっと生産し続けてもらえる、北欧らしいサスティナブルなテーブルウエアーなのです。

お気づきになりましたか?
実はこのカップの生まれた年と、ケリーママの手にこの人形が亘った年は同じ年に当ります。

なんと、驚き!

おまけ、今日のケリー

02DSC_6770.jpg

03DSC_6693.jpg

カメラ目線

05DSC_6777.jpg

06DSC_6797.jpg

07DSC_6763.jpg

ここから、ティラノザウルス 特集

09DSC_6685.jpg

10DSC_6758.jpg

11DSC_6764.jpg

13DSC_0054.jpg

 改めて、 バジリコさんに 感謝!

届け、願い!

2月19日 深夜 突然の悲報、震えるからだで 「何かの間違えでは」と・・・

2月20日 命を繋げる必死の姿を聞き、私たちに出来ることはと?

2月21日 多くの人たちの暖かい応援メールに、感動
     助けた方の、すばらしい行動に感謝
     Roseママの固い信念

この週、犬と人の絆、あらためて感激

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いのちを繋げてほしいと思う願い

たくさんの人たちのRoseや家族への励ましの願い

まだ、懸命に生きようとしているRose、頑張れ、 


届け、この願い、神へ 

   頑張れ、Rose

DSC_0056.jpg

ケリー、ケリーパマパマ、  応援しているヨ!!

           頑張れ!!

白地のマホガニーレッド

 2月17日:日曜日 

一面の白い世界でした

いつもの散歩コースでの写真です


DSC_0005.jpg

今日は、先週のシャイン君に代わって、走る、走る、走る・・・  です   

DSC_0009.jpg

DSC_0028.jpg

DSC_0031.jpg

フライング ケリー 撮影失敗

 DSC_0046.jpg

ひたすら走る、ケリ~
 
DSC_0053.jpg
 
DSC_0061.jpg

ティラノザウルス くずれ

DSC_0063.jpg
 
DSC_0072.jpg

DSC_0073.jpg
 
DSC_0080.jpg

今日は、ここまで、皆様さようなら!!
またUPしま~~す

バレンタインチョコ、食べましたか?

2月16日 今日は仕事のためケリーとの散歩の写真は撮れませんでした。

皆さんは、バレンタインのチョコはいかがしましたか?

我が家には、 奇妙なオキモノ? が有り

その犬のオキモノの前足の部分に

チョコレートを置いていただきましたヨ!!


2161DSC_0001.jpg

かわいい、オキモノでしょ!! 
いかがですか??

2162DSC_0007.jpg

2163DSC_0009.jpg


でも、奇妙なオキモノではなく、

皆さん、何と思いますか??

答えは、最後に!! その間ケーリーをお見せします

2169DSC_0020.jpg

2166-1DSC_0016.jpg

2166-2DSC_0016.jpg

2166-3DSC_0016.jpg

正解は、コーヒーカップで~~す

陶芸作家さんが、カップとしてデザインしたみたいです

皆様、わかりましたか??

でも、逆さまにすると、どうも犬がかわいそうで

コーヒーカップとし、使ったことはありませ~~ん

2166-4DSC_0016.jpg


2167DSC_0015.jpg

おまけ
先日、出張で東京に行ったおりに
表参道で、奇矯な・・いぬ・・を見ました

DSC_6585.jpg

今回は、これで終わり

わが屋に、お友達がやってきた

2月11日  我が家に、サン・福・シャイン・ルーシーがやってきました

1301DSC_0014.jpg

近くの公園でのラン

1302DSC_0032.jpg

シャインは、走る

1303DSC_0030.jpg

まだ走る

1304DSC_0022.jpg

なお走る

1305DSC_0047.jpg

それでも走る

1306DSC_0091.jpg

そして走る

1307DSC_0099.jpg

未だ走る

1308DSC_0067.jpg

そしてルーシーと走る、タフなシャインでした

1309DSC_0050.jpg

負けていない ルーシー

1310DSC_0058.jpg

そして、ルシーも走る

1311DSC_0087.jpg

未だ走る、シャイン

1312DSC_0104.jpg

お山のテッペンで記念写真 みんなそろわない!!

1313DSC_0111.jpg

その後、近くにある、アウトレットモールへ行きました

221315DSC_6410.jpg

みんなの人気者です

1318DSC_6446.jpg

突然、ケリーママが 転倒

1314DSC_6489.jpg


1316DSC_6423.jpg

1317DSC_6438.jpg

1319DSC_6462.jpg

1321DSC_6510.jpg

1320DSC_6466.jpg

1322DSC_6531.jpg

今日、楽しい一日をみんなからいただきました。

みんな!!  ありがとうございました。

また、いつか会えるのを楽しみにしていま~す。!!

2回目のドッグフィールド

昨日、2月9日 今年になって2回目のドッグフィールドです
またまた、たくさんのアイリッシュたちに会いました。


なんと、幻のアイリッシュ・レディ ティアラとの再会です
やはり、優雅なレディ!!    ケリーとはまったく違いました。

01DSC_0382.jpg

この姿いかがですか、ママとの歩調がまったく同じ??

02DSC_0384.jpg

ケリーとは、まったく違いま~す

03DSC_0389.jpg

03DSC_0390.jpg

この日、シェルティたちのオフ会があり、たくさんのシェルティやコリーと会いました

04DSC_0431.jpg

シャイン君とも、久しぶり

05DSC_0440.jpg

アロイス君、こんにちは

06DSC_0451.jpg

サン君、福君も元気にシェルティと

07DSC_0507.jpg

08DSC_0491.jpg

09DSC_0473.jpg

10DSC_0505.jpg

12DSC_0515.jpg

ケリー!! 撮影の邪魔するなよ!!

13DSC_0557.jpg

14DSC_0461.jpg

福君、シェルティを完全無視

15DSC_0483.jpg

パパと同じところを見てる?

16DSC_6315.jpg

シャインパパに、抱っこされ 

17DSC_0574.jpg

なんと、シェルティのスタジャン後姿

18DSC_0429.jpg

突然ケリーが!! 
ところでシャインパパ~季節はいつ??、福パパは真冬??

18DSC_0544.jpg

アロイスママ手作りシフォンケーキ(ココア&グレープフルーツ)
美味しかったで~~す

19DSC_6358.jpg

シャインに・・・福パパ

20DSC_0411.jpg

なんと、お利口な3頭! 実は固まった3頭です

21DSC_0414.jpg

僕の髪、ママより美しいヨネ!! だって染めてないもん

22DSC_0580.jpg

いつも瞳が美し~い!! アイラインひいてるの? サン君

23DSC_6273.jpg

ルーシーちゃんの写真撮れましたヨ!!

24DSC_6351.jpg

お休みを邪魔して、ゴメンナサイ!

25DSC_0593.jpg

そして、最後です ルーシーちゃんのベストショット
寝起き??

26DSC_0597.jpg

皆さん、ありがとうござました、またいつか会えるのを楽しみにしていま~~す。






節分のお散歩 その2

節分の日の夕方、買い物ついでに
近くのホテルの前での、フリーランです

西日が強くて、いい写真が取れませんでしたが
生き生きした、姿を撮る事が出来ましたよ!

DSC_016228.jpg

西日の逆光から、イノシシのように現れる ケリー

DSC_026101.jpg

まだまだ、ティラノザウルス は健在です

DSC_036110.jpg

DSC_046140.jpg

DSC_056215.jpg

DSC_066155.jpg

DSC_076207.jpg

今日のところは、コレで終わりです

DSC_086217.jpg

さぁ~ 帰りましょう

DSC_096234.jpg


帰りに、良く行くドーナツショップで、休憩
オガニックなドーナツは、美味し~い

DSC_106243.jpg

外で、ケリーはお待ち

DSC_116240.jpg

DSC_126245.jpg

マーケットは、もう春が来ています
待ちどうしいですネ!!

DSC_136261.jpg

節分のお散歩

土曜日は半日お庭仕事でケリーは散歩に行けませんでした

本来なら年末に植え込むヴィオラですが、パパ、ママとも体調を乱し、
暖かかった昨日の土曜日に、なんと!! 100株 植えました、
それもすべて「きいろ」
毎年のことです、春になって満開になれば、また紹介しますよ!!

DSC_6082.jpg

DSC_6084.jpg

この写真の前に、散歩に行きました。
貴重な写真が撮れました!!!

DSC_5944.jpg

ここがいつもの、フリーランのフィールドです
直線で 200mはあるかな?

DSC_6031.jpg

DSC_5949.jpg

DSC_5954.jpg

コレが、今までなかなか撮れなかった 
ティラノザウルス」 です 

DSC_5966.jpg

DSC_5987.jpg

フライングドッグも撮れました、でも、撮影角度が気に入りません

DSC_5998.jpg

DSC_6018.jpg 

いつまでたっても、子供で~す

DSC_5970.jpg

今日は、これで帰りま~~す
トホホ!

DSC_6059.jpg

DSC_6076.jpg


カレーそば

今日は天気が悪かったので、ケリーをUPできませんでした
夕方、近所の蕎麦屋さんに行ったので紹介します

そば処「一」

2013_02_02_19_26_31.jpg


一般の民家を改造したお蕎麦屋さんです

2013_02_02_20_07_46.jpg

まずは、おにぎり

2013_02_02_19_35_47.jpg


いま、カレーそばにはまっています

刻みねぎ、なすび、しいたけ、しめじ、なんきん、ほうれんそう、さつまいも
野菜たっぷりのカレーそばに、黒七味を少しかけて食べます

最高~~!!

2013_02_02_19_39_28.jpg


カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村