

ドッグランフィールド(今年3回目)

4月28日 今年3回目のドッグランフィールド

てぃあら姫、シャイン君、ルーシーちゃん、アロイス王子とのランです

42901DSC_8618.jpg

久しぶりのシャイン君

42902DSC_0003.jpg

元気なルーシーちゃん

42903DSC_0044.jpg

DSC_8533.jpg

いつもやさしそうな、てぃあら姫

42904DSC_0021.jpg

シャイン君のすごみある挨拶、

42904DSC_0055.jpg

42907DSC_0007.jpg

Jさんにだっこされた ケリーです

42906.jpg

ティラノ・てぃあら 現る!!

42908DSC_0049.jpg

ママさんへ、てぃあら姫走ってますよ!

DSC_0048.jpg

ママさんは、写真を撮るのが必死です

420909DSC_8525.jpg

シャイン君とケリーも久しぶりの挨拶です

42910DSC_8596.jpg

まだ続きます

42911SC_8606.jpg

42912DSC_8608.jpg

なかなかそろわない3頭

DSC_8555.jpg

何を思ったのか、てぃあら姫の謝罪

DSC_8575.jpg

アロイス王子、てぃあら姫 絵になりま~す

DSC_8617.jpg

てぃあら姫のティラノの姿ゲットできて感激です

DSC_8626.jpg

てぃあら姫、シャイン君、ルーシーちゃん アロイス王子、今日もありがとうございました。





いい季節になりました

4月28日 本当にいい季節になってきました

42801DSC_0189.jpg

いつものフィールドです、緑と空が非常に美しくなりました

42802DSC_0190.jpg

42803DSC_0191.jpg

イキイキ ケリーですが

42804DSC_0241.jpg

42805DSC_0253.jpg

日陰ばかり選んで歩きます

42806DSC_0264.jpg

42807DSC_0267.jpg

空が美しいので、ワンショット

42808DSC_0275.jpg

途中での、お水は 必須となりました

42809DSC_0276.jpg

昼から、ドッグランフィールドへ、

シャイン君、てぃあら姫、ケリーです

42811DSC_0040.jpg

続きは、後日

やっと暖かく

4月27日

やっと暖かくなりました、でも未だ桜が

42701DSC_0144.jpg

水鳥も、生き生き

42702DSC_0009.jpg

そして、日差しは夏のよう

42703DSC_0122.jpg

いつものケリーです

42704DSC_0082.jpg

42705DSC_0086.jpg

暑いので、すぐ水を欲しがり、自ら水のみ場へ

42706DSC_0102.jpg

そして、木陰ですぐに 休憩

42707DSC_0110.jpg

何かを見つめて

42708DSC_0025.jpg

何とか、緑のじゅうたんに

42709DSC_0137.jpg

帰りに、いつものペットショップにより、

ワイマナラーのパピーを

42710DSC_0147.jpg

以前近くに住んでいたお友達が、我が家にお越しくださいました

42711DSC_0170.jpg

コッカのモッ君(雄:7歳) ケーキはおあずけ!

42712DSC_0187.jpg

夕方、近くのお蕎麦屋さんに

42713DSC_0171.jpg

てんぷらそば

42714DSC_0178.jpg

そばを食べながら、楽しいひと時を、外は真っ暗に

42715DSC_0184.jpg

おまけ、火曜日、東京へ出張時機内から富士山が!

42716DSC_8392.jpg


寒い日の朝

4月21日 昨夜からの雨は上がったものの

3月に舞い戻った寒い朝です。まだ雨のしずくが残ったビオラ

DSC_8282.jpg

写真だけでは、暖かそうですが、雨上がりの寒い朝

DSC_8284.jpg

いつものラン

DSC_8285.jpg

ティラノのように

DSC_8286.jpg


DSC_8289.jpg

水泳の飛び込みのように

DSC_8291.jpg

また、ティラノのように

DSC_8292.jpg

猿回しのサルのように

DSC_8297.jpg

いつもの、自転車でのランの様子です、

DSC_8309.jpg

おまけ、昨日食べたタルト

DSC_8096.jpg



色鮮やかな春到来

4月20日 朝からの散歩は好天に恵まれました

未だ緑のじゅうたんにはなりませんが、美しい空です

42101DSC_8180.jpg

紫のじゅうたん

42101DSC_8226.jpg

黄色 冬に植えた100株のビオラが満開

42102DSC_8233.jpg

42103DSC_8236.jpg

緑 Jさんから教えて頂いた、アイリッシュモス 

冬を乗り越え、いきいきしてきました

42104DSC_8239.jpg

赤 吹き抜けに差し込んだ陽で、鮮やかに

42106DSC_8238.jpg

赤 ケリーのスヌードも鮮やかに

42105DSC_8240.jpg

ピンク 残り桜 

42107DSC_8246.jpg

動物病院へ、

狂犬病の予防注射と耳の治療、体重が3キロやせて24キロでした

42108DSC_8242.jpg

どうも先日のプールで、耳の中に雑菌が?

通院することになりました

42109DSC_8243.jpg

なんと、リーフ登場

先週、たまたまお会いしたリーフママさんとパパさんが、

我が家にお越しくださいました、

42110DSC_8256.jpg

5歳の男の子、少し小ぶりでケリーと同じくらい

また、おとなしいワンちゃんです

42111DSC_8270.jpg

H犬舎、優しい顔のリーフでした

みんなと一緒に走ることを楽しみにしています

42112DSC_8280.jpg

おまけ、朝のラン、早くもお疲れ

42113DSC_8139.jpg

42114DSC_8173.jpg

少し本領発揮

42115DSC_8207.jpg


42116DSC_8216.jpg

まんぷくダイアリー

4月14日 サンちゃん、福ちゃんっち にお邪魔しました。

それもずうずうしく 一家3人+ケリー

と、言うわけで、朝の散歩はそこそこにして41401DSC_7914.jpg

帰りに、近くのサティに立ち寄りました

ふてくされて 寝てました

41402DSC_7935.jpg

お昼に、リクエストしていたモダン焼きを食べましたヨ。

ほくほくのボリュームたっぷり、

41404DSC_7939.jpg

そしていざ、サン福家へ!!

41405DISC_7717.jpg

最初はかなり興奮してましたが、もう何度もお会いしているので、

すぐにおさまりました

お好み焼きの後は、ロールケーキ、みんなケーキを狙っていましたが

41406DSC_7963.jpg

いつもキレイな瞳のサンちゃん、福ちゃん+おまけのケリー

41407DISC_7707.jpg

41408DISC_7714.jpg

41409DISC_7712.jpg

おやつに目のない 2頭でした

41410DSC_7984.jpg

41413DSC_7982.jpg

なぜか、初対面の息子をお気に入り

41414DSC_8007.jpg

41415DSC_8047.jpg

おやつタイ~ム! もう視線は1点

41411DSC_8000.jpg

なぜかお疲れの福ちゃん

41416DSC_8061.jpg

どうですか、恍惚状態?

総じて、この日はみんなおとなしかったみたいです

41417DISC_7727.jpg

夕方に、近くのイタリアンレストランへ

41418DSC_8087.jpg

なんとカルボナーラは、パルミジャーノ・レジャーノの器で調理

感激!!

41419DSC_8088.jpg

ピザはマルゲリータ パリパリっとした、軽いピザでした

41420DSC_8091.jpg

というわけで、食べてばかりの

まんぷく・ダイアリーでした!

お散歩

4月13日 今日はどこにも行かず、お散歩をUPします。

朝、久しぶりの晴天、気持ちいい朝です


DSC_0159.jpg

ティラノ 出現! 「影」をご覧アレ

DSC_0175.jpg

DSC_0177.jpg

DSC_0180.jpg

DSC_0182.jpg

あつかましい、カメラ目線

DSC_0196.jpg

お山の上の、すがすがしい 姿です

DSC_0223.jpg

DSC_0229.jpg

この後、近くのマーケットまで走って、お昼ご飯の買い物をしました

「お待ち」 時間です

DSC_0233.jpg

家に帰って、散髪をしました、

少しすっきりしたでしょ!(散髪はすべてパパが行いま~す)

DSC_7863.jpg

夕方、パンを買いに、散歩

近くの、バーニーズマウンテンドッグのバロン君の家に立ち寄りました。

DSC_7895.jpg

DSC_7884.jpg

DSC_7897.jpg

DSC_7900.jpg

その後、近くのインテリアショップに立ち寄ったところ、

5歳の男の子、しかもH犬舎のアイリッシュを飼って

いらっしゃるとのことで

ケリーに声をかけて下さった方がいらして、

大興奮!!


メアドをいただき、いつか皆さんに紹介できる

日が来ると思います。


本日は、ここまで

明日は、サン君 福君 の家に遊びにいきま~す。たのしみ~~ では!

女子会in三田

4月9日(火)

ゲストの皆様、遠方の地、三田までお越しいただき、

ありがとうございました。

大阪からだと約1時間ほどかかる我が家ですが、

近くには沢山の自然があり、ワンちゃんたちは

喜んでいただけたでしょうか?

食事はママの手料理:イタリアン

この写真は 福ママのブログより拝借

o0560042012494976813.jpg

ティアラママさん、ケーキ ありがとうございました。

福ママさん、ケーキ ありがとうございました(写真がなくて、ゴメンナサイ)

DSC_7783.jpg


れんげちゃん、なっつちゃん、ティアラちゃん、

初めての 訪問、 ようこそおこし!

DSC_7748.jpg

DSC_7752.jpg

狭い部屋に全員が、おやつに目がないワンコたち

DSC_7779.jpg

ティアラちゃん いつもお上品で、カッコいい!

DSC_7762.jpg

ケーキは、おあずけ

DSC_7784.jpg

ティアラとケリーは、なぜかよく似ています

DSC_7741.jpg

DSC_7748.jpg

くつろぐ サンちゃん

DSC_7755.jpg

いざ 花見、葉桜よりも枝桜(先日の風雨で満開ならず)

DSC_7797.jpg

詳細は、福ママのブログとティアラママのブログを!!

今日、たのしい一日をいただき、皆様ありがとうございました。

また、みどりが咲き誇ったころ、お越しください、女子会しましょ~う

開花情報 最終回

4月7日 昨日からの雨と強風で、桜が散り始めています

今日は時より小雨まじりの強風です、寒さも未だ残った朝でした

満開宣言できず! 桜散る

407DSC_0001.jpg


407DSC_0005.jpg

407DSC_0011.jpg

407DSC_0013.jpg

407DSC_0022.jpg

407DSC_0023.jpg

407DSC_0043.jpg

近くの公園のしだれ桜、とりあえず 満開

407DSC_0046.jpg

407DSC_0056.jpg

自宅で咲いた 小さな花

407DSC_0066.jpg

407DSC_0071.jpg

407DSC_0079.jpg

強風、小雨、写真が撮れませんでした。

そこで、去年の写真

DSC_2680.jpg





変わった、ワンちゃん

3月31日 神戸市西区にある、ショッピングセンターに

moguさんのフルートの演奏を聴きに行きました。

ショッピングセンターのイベント広場で行われた

コンサートは、クラシック中心ではなく、聞きなれた

映画音楽などで口ずさみながら聞くことができ

場内に柔らかな、フルートの音色と

ときに、ピッコロの高音が響きわたるコンサートでした

パパさんは、フルートノ演奏を「生」で聞くのは、初めてで~す


401DSC_0030.jpg

401DSC_0107.jpg

その帰り、三木のサービスエリア内のドッグラン

車の中で待っていたルーシー、シャイン、ケリーがのびのびと!!

401DSC_0140.jpg

401DSC_0142.jpg

401DSC_0143.jpg

ケリーは始めてのダルメシアンとご挨拶

401DSC_0155.jpg

その瞬間!!

401DSC_0160.jpg

moguさんに、怖かったことを報告

401DSC_0182.jpg

シャインはこの通り、おおはしゃぎ (カメラ目線?)

401DSC_0186.jpg

401DSC_0190.jpg

そこに、変わったワンちゃんが登場!

ご主人さん曰く、アイリッシュの原種だそうで

ブリアートという犬種のワンちゃんとのことです

401DSC_0168.jpg

401DSC_0169.jpg

401DSC_0172.jpg

401DSC_0178.jpg

車が込んでいましたので、急遽三田にて食事を

楽しいひと時を持つことが出来ました

401DSC_0197.jpg

写真を撮る前にすでに手が出てしまいました

401DSC_0198.jpg

401DSC_0199.jpg

401DSC_0204.jpg

今日一日、Jさん、moguさん、シャイン君、ルーシーちゃん

楽しい一日を、ありがとうございました

開花情報 その2

3月31日 日曜日の開花情報

30日から一夜明けると、桜パワーは凄いもので

目に見えて、開花の様子が伺えます

DSC_0205.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0218.jpg

DSC_0216.jpg


DSC_0286.jpg

DSC_0288.jpg

ケリーは今日も元気、元気の 満開です

コーナーワークの写真です

DSC_0226.jpg

DSC_0227.jpg

DSC_0244.jpg

DSC_0247.jpg

DSC_0254.jpg

DSC_0256.jpg

ティラノ崩れ

DSC_0266.jpg

DSC_0271.jpg

また、今度の土曜日まで さようなら!

DSC_0273.jpg

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村