

秋空の下

9月28日 さわやかに晴れ渡った秋空の下、
 ケリーは久しぶりのおてんばランでした

928001DSC_0003_R.jpg

もう秋はココまで来ています

928002DSC_0008_R.jpg

美しい、ランフィールドになりました

928003DSC_0097_R.jpg

928004DSC_0025_R.jpg

久しぶりの ティラノの登場です

928005DSC_0032_R.jpg

もうすこしで完全な飛行犬だったのですが

928006DSC_0033_R.jpg

カメラ目線の飛行犬

928007DSC_0036_R.jpg

928008DSC_0040_R.jpg

背面からのティラノですが、幽霊のようにも!!

928009DSC_0067_R.jpg

ココからは青い空を見てください

928010DSC_0076_R.jpg

928011DSC_0098_R.jpg

928012DSC_0101_R.jpg

928013DSC_0104_R.jpg

そこに、お友達のラブちゃん(1歳)が乱入

928015DSC_0116_R.jpg

ダブルカメラ目線

928016DSC_0123_R.jpg

いろいろなケリーの動きの写真が撮れました

928014DSC_0109_R.jpg

928017DSC_0138_R.jpg

928018DSC_0164_R.jpg

928019DSC_0167_R.jpg

928020DSC_0169_R.jpg

928021DSC_0170_R.jpg

横走りカメラ目線

928021DSC_0183_R.jpg

928022DSC_0176_R.jpg

928023DSC_0181_R.jpg

帰りに、2年は会っていなかったでしょか?

お友達のベル君に会いました。 ひさしぶり~

また、一緒にランをしましょう

928024DSC_0191_R.jpg

928025DSC_0195_R.jpg

と、言うわけで、今日は天気が良く、楽しい写真を撮ることができました~~

それではまた、UPしま~す

928026DSC_0163_R.jpg

お買い物

9月23日 夕方、ケリーと一緒にお買い物に出かけました

DSC_2575_R.jpg

まず、公園をぬけてパン屋さんに向かいます

DSC_2577_R.jpg

DSC_2581_R.jpg

歩いて2,3分で公園に着きます

DSC_2582_R.jpg

DSC_2588_R.jpg

途中、家の庭の柿木がすでに秋の色に

DSC_2592_R.jpg

いつものイタリアンレストラン&ベーカリーです

テラスでパンとコーヒーOKですが、今日は時間がないので

DSC_2594_R.jpg

ママを待つケリーです

DSC_2596_R.jpg

DSC_2601_R.jpg

次はマーケットに向かいます

DSC_2604_R.jpg

DSC_2608_R.jpg

DSC_2616_R.jpg

DSC_2618_R.jpg

正面にいつものマーケットが

DSC_2622_R.jpg

この交差点を横断すれば到着です

DSC_2627_R.jpg

DSC_2629_R.jpg

ケリーはココで お待ち です

DSC_2630_R.jpg

陽が落ちるのが早くなり、急いで帰宅しました

DSC_2633_R.jpg

ドッグラン デビュー

9月22日 ウェンディちゃんがドッグランにデビューしました

初めてのドッグランとのことです

いかがですか?

922001_R.jpg

ドンちゃんです

922002DSC_0148_R.jpg

922003DSC_0257_R.jpg

922004DSC_0163_R.jpg

ケリーは若者に混じることが出来ず、ママとラン

922006DSC_0175_R.jpg

そこにウェンディの 乱入

922007DSC_0203_R.jpg

922008DSC_0182_R.jpg

922009DSC_0216_R.jpg

922010DSC_0229_R.jpg

922011DSC_0296_R.jpg

922012DSC_0240_R.jpg

922013DSC_0249_R.jpg

922014DSC_0291_R.jpg

イタグレとトイプーのミックス

922015DSC_0200_R.jpg

独り占めで水をのむ ウェンディ

922015DSC_0275_R.jpg

922016DSC_0225_R.jpg

少し休憩

922017DSC_0145_R.jpg

922018DSC_0223_R.jpg

922019DSC_0335_R.jpg

ドッグランに行く前の腹ごしらえは、いつもの「花菜」

922020DSC_0138_R.jpg

猛暑去り、台風去って、秋の朝

9月21日 猛暑が去り、台風で散歩に行けなかった先週から

今日は晴天のすがすがしい朝を迎えました

921001DSC_0004_R.jpg

木々の緑が少しずつ色付き始めました

921002DSC_0008_R.jpg

朝日を浴び、夜ツユに濡れるケリーです

921003DSC_0013_R.jpg

921004DSC_0018_R.jpg

921009DSC_0028_R.jpg


921006DSC_0030_R.jpg

921007DSC_0032_R.jpg

921008DSC_0044_R.jpg

921012DSC_0077_R.jpg

921010DSC_0054_R.jpg

921011DSC_0066_R.jpg

921013DSC_0105_R.jpg

921014DSC_0110_R.jpg

芝犬のナツといい言います

ナツの先代犬と、ケリーの先先代犬とは、ゴールデンリトリバーのお友達でした

921015DSC_0080_R.jpg

921016DSC_0052_R.jpg

921017DSC_0053_R.jpg

921018DSC_0089_R.jpg

921019DSC_0093_R.jpg

暑くなってきたので、ダウン

921020DSC_0096_R.jpg

いい季節になってきました
いい写真がこれからたくさん撮れそうです

921021DSC_0047_R.jpg

おまけ 9月19日の お月様

満月_R


補色

9月14日 皆さん、 「補色」 という言葉 ご存知ですか?

imageCA43NP40_R.jpg

上の絵は、カラーサークルと言い、各対面する色の組み合わせを補色と言います。

(最近、いつものランコースが美しく、芝刈りがなされ、ケリーの写真を撮りました)

0907DSC_2251_R.jpg

補色とは、たとえば、赤と緑の関係で、互いの色を最も目立たせる色の組み合わせのことです

緑の草原を走るアイリッシュセターは、この補色の組み合わせとなり、

互いがもっとも目立つ関係になるのです。

0907DSC_2260_R.jpg

このように、アイリッシュのマホガニーレッドが美しく見える関係になります。

0907DSC_2266_R.jpg

お互いがもっとも目立つ写真になります。

0907DSC_2272_R.jpg

0907DSC_2273_R.jpg

0907DSC_2281_R.jpg

0907DSC_2286_R.jpg

0907DSC_2287_R.jpg

皆さんも、アイリッシュの写真を撮るときは、「緑色」をバックに

撮ってみてはいかがですか?

ドッグラン 銀木犀 に行ってきました~

9月12日 銀木犀 に行ってきました~

001DSC_1970_R.jpg

まだ、暑さが残るドッグラン ノビノビです

002DSC_1828_R.jpg

003DSC_1797_R.jpg

004DSC_1806_R.jpg

しばらくすると

ドン・チャン 現る

005DSC_2100_R.jpg

006DSC_2114_R.jpg

007DSC_2096_R.jpg

007DSC_2112_R.jpg

008DSC_2196_R.jpg

009DSC_2200_R.jpg

010DSC_2155_R.jpg

ドン・チャン とほぼ同じ生まれのゴールデンのコナツ

011DSC_2126_R.jpg

疲れ知らずのドン・チャン です。

012DSC_2079_R.jpg

013DSC_2233_R.jpg

014DSC_2110_R.jpg

今日は、楽しかったで~す

015DSC_2301_R.jpg

016DSC_2228_R.jpg

017DSC_1956_R.jpg

9月なのに とにかくアツ~イ

018DSC_0008_R.jpg
 ココの食事は、美味しかったよ!

続き:新しいお友達

9月8日 ケリーの母との再会に合わせて、

新しいお友達と出会いました

今年の1月2日、H犬舎で生まれたワンちゃんです

したがって、ドン・チャンとほぼ同じ年ごろ

ウェンディ と言い、カルちゃんのお友達です


0909001DSC_2380_R.jpg

かわいい、(じゃじゃ馬?)な女の子、将来が楽しみです

0909002DSC_2382_R.jpg

0909003DSC_2378_R.jpg

0909005DSC_2384_R.jpg

左から ウェンディ、ケリー、カル、チャン

0909006DSC_2437_R.jpg

0909007DSC_2444_R.jpg

0909008DSC_2483_R.jpg

ウェンディの顔とチャンの顔、よく似ていま~す

0909009DSC_2455_R.jpg

0909010DSC_2458_R.jpg

ドン、チャン、ウェンディ です

0909011DSC_2463_R.jpg

今日は、お疲れ様でした。ウェンディ! 

0909013DSC_2491_R.jpg

09090012DSC_2487_R.jpg

今度は、ドッグランでお会いしましょう。




母との再会

9月8日 なんと母と再会しました

今年2月、芦屋に「カルちゃん」と呼んでいるアイリッシュに会ったと、

ハリーさんのブログを拝見し (ケリーの母は血統書によるとカルリオベと記載がありました)

6月、某オフ会にてSさんより、ケリーの母は芦屋に住んでいると教えて頂き

ケリーの母が、芦屋に住んでいることを確信しました

そして先週LUNAさんから、動物病院に前で偶然、アイリッシュに出会い

その犬がカルちゃんと言うことで、再会の場をつくっていただきました。

ありがとうございました

と言う訳で カル ちゃんです

001DSC_0035_R.jpg

カルちゃんは、2002年6月28日生まれの 11歳です

002DSC_0043_R.jpg

いかがですか 似てますか?

003DSC_0045_R.jpg

005DSC_0001_R.jpg

ケリーより少し小柄ですが、引き締まった身体と美しい毛並みはケリー以上です

005DSC_2313_R.jpg

006DSC_2333_R.jpg

再開したのに、ケリーはずっと引き気味

007DSC_2341_R.jpg

親子そろい踏み

008DSC_2324_R.jpg

009DSC_2397_R.jpg

カルちゃんちに後日、8歳の娘さんが新しく家族となるとのことで

今後ケリーのお姉さんと会えるのも、楽しみです

010DSC_2411_R.jpg

012DSC_2434_R.jpg

カルちゃんに加えて、新しいお友達 ウェンディ ちゃんも加わりました

(詳細は後日、UPします)

なんだか、アイリッシュのお友達が増えてきました、

いつかドッグランで皆と遊びたいです

09013DSC_2451_R.jpg

012DSC_2434_R.jpg

014DSC_2310_R.jpg

017DSC_2494_R.jpg

018DSC_0051_R.jpg

カルちゃんのママさんへ、今後とも宜しくお願いします。

今度は、ドッグランで、楽しみにしています。

猛暑が去って

9月5日 昨日まで雨が降りつづき、欲求不満の犬達のために

ドッグラン   デルアモーレにいきました

001DSC_0003_R.jpg
 
オール天然芝、雨上がりでも綺麗です

001DSC_0037_R.jpg

そしていつものお友達、ドン・チャンたちです

002DSC_0066_R.jpg

004DSC_0009_R.jpg

004DSC_0020_R.jpg

0905004DSC_0053_R.jpg

005DSC_0089_R.jpg

コレより、ドン・チャンたちのじゃれっぷり、見てください

006DSC_0023_R.jpg

007DSC_0060_R.jpg

008DSC_0116_R.jpg

009DSC_0062_R.jpg

ケリーは呆然!!

DSC_0083_R.jpg


010_R.jpg

010DSC_0104_R.jpg

011DSC_0114_R.jpg

012DSC_0030_R.jpg

でも、暴れているだけではありません、

チャンの美しい走り方、いかがですか?

014DSC_0113_R.jpg

今週の日曜日は、感動のブログ、UPします。ご期待ください

905DSC_0044_R.jpg


 

秋らしく・・・・・

9月5日 朝の散歩(6時)

久々に雨でなく、曇り空ですが散歩が出来ました

01DSC_2211_R.jpg

いつもの、川沿いのコース

02DSC_2222_R.jpg
 

03DSC_2227_R.jpg

04DSC_2235_R.jpg

そんな散歩の途中、秋に気配が!



05DSC_2237_R.jpg



06DSC_2239_R.jpg

8月に暑さはもう感じることがなく、涼しい朝になりました

07DSC_2245_R.jpg

おまけ

08DSC_2199_R.jpg

激しい雨が降り続く日が続きますが

秋は、着実に近づいてきています。

雨・雨・雨・・・・・

8月31日、9月1日 雨、雨、雨、でした。

という訳で、散歩には行けませんでした

今日は一旦スタートしたのですが、

DSC_2187_R.jpg

DSC_2188_R.jpg

途中から激しい雨が降り出し、写真を撮る間もなく、

自宅にUターン

DSC_2189_R.jpg

DSC_2191_R.jpg

ふてくされたケリーは、この通りです

DSC_2192_R.jpg

DSC_2194_R.jpg

DSC_2195_R.jpg

DSC_2146_R.jpg

次週は、少しは秋の気配を期待して

今週はコレで終わりです
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村