

新年会

1月27日 ドッグコート桜にて新年会がありました

今日は、たくさんのアイリッシュに会えて感激!!!

DSC_0082.jpg

そーですねー

DSC_0079.jpg

ライアン、今日たのしいネ

DSC_0203.jpg

一緒に遊ぼうよ

DSC_0106.jpg

三君、福君が何かうわさしているみたい
DSC_0186.jpg

ねー、三君 あのふたり、結構いけてるジャン
DSC_0090.jpg

私には、関係ね~~よ

DSC_0091.jpg

ケリー! ライアンよこしな

DSC_110206.jpg

ローズ! いざ勝負

DSC_0228.jpg

DSC_110067.jpg

ねー ヴィッツ君が来た見たい
 
DSC_0103.jpg

ヴィッツ 登場!

DSC_0238.jpg

ケリー いい加減にしろ~!!

DSC_0241.jpg

ケリー、僕の弟分をいじめあがって

DSC_0257.jpg

ヴィッツ ごめんね!

DSC_0243.jpg

みんな、仲良くして暖かい部屋に行こー

DSC_0252.jpg

暖炉のある部屋 ここで食事です

DSC_0285.jpg

みんなで持ち寄った食事で 乾杯!
みんなおいしかったよ

DSC_0260 - コピー

三君の、チェッ~ク

DSC_0269 - コピー

美しい目をしている 福君

DSC_0283 - コピー

ライアン君 沈没

DSC_0307 - コピー

皆さん、ありがとうございました
この1年 よろしくお願いします

DSC_0309.jpg


1月28日 朝、一夜明けたら白化粧の世界でしたよ

DSC_0331.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、ママさんそしてケリーちゃん!
お疲れ様でした!
今回は慣れたのもあるだろうけどみんな仲良く遊べましたね!
それにしても素敵な写真の数々!
パパさん上手だね~
次回もたくさん撮ってくださいね!

No title

新年会でも、楽しいひと時をありがとうございました♪
やっぱり道に迷っちゃっいました~出てきて下さって、本当に助かりました!
と~っても和やかな雰囲気で、あっという間でしたね!
貸切だったので、うちの子達も自由気ままに過ごせてストレスフリーでした。
ほんと、パパさん!素敵な写真がいっぱい♪

又一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

No title

うちのサン君&福ちゃんを可愛く撮ってくださってありがとうございます~♪
どの写真もとても素敵ですね。
新年会楽しかったですね。
ケリーちゃん、私のこと、オヤツの人って思ってくれてるみたい!笑 ウヒヒッ


Re: No title


  ヴィッツpapa様へ

企画してお世話いただきありがとうございましたv-290

楽しい時間でしたe-343
あっというまに時間は過ぎていきましたe-343

次回もよろしくお願いしますe-266

  ケリーママ

Re: No title


  ローズママ様へ

シフォンケーキ とっても美味しいかったですv-411
忙しくしているママなのにいろいろしてもらってありがとうございます

また、遊びましょうねe-266

  ケリーママ

Re: No title

  福ママ様へ

ありがとうございましたv-290

楽しかったですねe-343
あっと言う間に解散時間でしたねe-343

また、遊びましょうねe-266

後始末、してもらってごめんなさい。たすかりましたv-364

  ケリーママ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村