

ローズとの再会

11月3日 本来なら運動会の予定でしたが雨のため
 
急遽屋内ドッグランにて、ローズとの再会

事故以来約9ヶ月、ローズの生き生きとした姿を

見ることができました 感激!!

001全景DSC_1639_R

まずは、ローズの姿を紹介

元気な姿です

002ローズDSC_1550_R

003ローズDSC_1304_R

004ローズDSC_1305_R

ケリーとクーちゃんがご挨拶

005ローズDSC_1302_R

006ローズDSC_1310_R

007ローズDSC_1312_R

008ローズDSC_1308_R

009ローズDSC_1327_R

010ローズDSC_1536_R

ここから、参加したワンちゃんを紹介させて頂きます

ヴィッツ 主催者のワムさんちのワンで、立派なワンちゃんです

ヴィッツDSC_1615_R

初めてお会いしました、クーちゃん エレガントな可愛い女の子です

クーDSC_1281_R

ケリー

ケリーDSC_1530_R

ゴードンセッターのシータ:本日の最高齢13歳 

白髪もなく若々しいワンです

シータDSC_1565_R

チャンドラーことチャン です 9ヶ月の男の子

チャンDSC_1606_R

ポセイドンことドン です  9ヶ月の男の子

チャンとの兄弟での存在感は圧巻でした

ドンDSC_1590_R

鳥取県から、はるばるご苦労様です、イングリッシュセターのまんじろう 

おとなしい男の子

まんじろうDSC_1580_R

ライアン ヴィッツとのおそろえのスヌードですか??

ライアンDSC_1557_R

東京からお越しの、ララちゃん ケリーとは遠い親戚です

ケリーとは1年ぶりの再会

ララDSC_1548_R

最後はレオナ 名古屋からやってきました

レオナDSC_1372_R

ローズを含め、11頭のセターが集まりました

次回に、ドッグランの様子をUPします

お楽しみに





コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
事故の日以来、いっぱいのご心配と愛情、ご支援を頂き、久々に再開出来てウルウルきちゃいました。
本当に皆さんのお陰です。

これからも更なる回復に向けて共に歩んで参りますので、一緒に遊んで下さいね?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村