

節分のお散歩

土曜日は半日お庭仕事でケリーは散歩に行けませんでした

本来なら年末に植え込むヴィオラですが、パパ、ママとも体調を乱し、
暖かかった昨日の土曜日に、なんと!! 100株 植えました、
それもすべて「きいろ」
毎年のことです、春になって満開になれば、また紹介しますよ!!

DSC_6082.jpg

DSC_6084.jpg

この写真の前に、散歩に行きました。
貴重な写真が撮れました!!!

DSC_5944.jpg

ここがいつもの、フリーランのフィールドです
直線で 200mはあるかな?

DSC_6031.jpg

DSC_5949.jpg

DSC_5954.jpg

コレが、今までなかなか撮れなかった 
ティラノザウルス」 です 

DSC_5966.jpg

DSC_5987.jpg

フライングドッグも撮れました、でも、撮影角度が気に入りません

DSC_5998.jpg

DSC_6018.jpg 

いつまでたっても、子供で~す

DSC_5970.jpg

今日は、これで帰りま~~す
トホホ!

DSC_6059.jpg

DSC_6076.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

100株のビオラ、きれいでしょうね!!
すべて黄色って、何だか幸せがやって来そうですね。
お疲れ様でした。

私は紫のスミレが好きです。
高校時代に友達から株分けしてもらったものが
今もまだ我が家にあります。
何十年前?

ケリーちゃん、元気で楽しそうですね!
思いっきり走れる所があるのは良いですね!

No title

ヴィオラお疲れ様でした~
100株だったら見ごたえ充分ですね~楽しみ!

アイリッシュザウルス?
ティラノザウルス?
確かに出没してますね~笑

流石パパさん!
ちゃんと綺麗に撮れてるし!すげ~

フリーで走れるところでしか観れない光景ですね!

ここいい場所ですね!
ケリーちゃん幸せだね!

No title

ティラノザウルス、イイ走りっぷりをしてますね!
近所にこんな広い場所があってケリーちゃん、いいネ♪思う存分走れるね。
100株!!花屋もビックリですね~!
満開になるのが楽しみですね。

Re: No title


  ハリーママ様へ

黄色のビオラって、毎年変わり栄えのない風景ですが、
コダワリ・・・なんてe-319
100は疲れました。腰が・・・膝が・・・e-351

「すみれ」いいですねe-266。貴重なスミレですねv-353
大切に育てていかないとe-266
新種でなく原種の良さv-364。大好きですe-266

エス・コヤマまでも歩いていけますよe-319

  ケリーママ

Re: No title


  ヴィッツpapa様へ

土曜日の暖かさに頑張りましたv-364
今日、月曜日の朝、腰が・・・膝が・・・e-351
春が来れば植えてて良かったと思うのですが、100は疲れましたe-444

ティラノケリー、いいでしょうv-364
「迷」カメラマンですからv-364。いえいえ、カメラの性能がいいですからv-364
タイミングとチャンスさえあれば、私だってv-290

エス・コヤマも歩いて行けま~す

  ケリーママ

Re: No title


  福ママ様へ

土曜日は暖かくて年末から放置していたビオラをやっと植えました
月曜日の今日は腰が、膝が痛くてだるくて・・・e-351

日曜日は久しぶりにティラノケリーを見ることができました
日差しがキレイで雲ひとつない青空でしたv-278

  ケリーママ

No title

100株だなんてすごい~!お疲れさまでした。
春が待ち遠しいですね。
ケリーちゃんいい走りですね。
またシャインと一緒に走ってね。

Re: No title


mogu様へ

年末は体調が悪くて気になりながら年が明け
1月は寒くて風邪をひいたらとか言い訳ばかりv-364
土曜日は暖かくてやっと植えることができましたv-290
月曜日の今日は腰が、膝がとだる痛いですe-351

春は黄色だらけでまぶしいくらいになりますよv-278

シャイン君いっしょに走りましょうe-218

  ケリーママ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村