

2回目のドッグフィールド

昨日、2月9日 今年になって2回目のドッグフィールドです
またまた、たくさんのアイリッシュたちに会いました。


なんと、幻のアイリッシュ・レディ ティアラとの再会です
やはり、優雅なレディ!!    ケリーとはまったく違いました。

01DSC_0382.jpg

この姿いかがですか、ママとの歩調がまったく同じ??

02DSC_0384.jpg

ケリーとは、まったく違いま~す

03DSC_0389.jpg

03DSC_0390.jpg

この日、シェルティたちのオフ会があり、たくさんのシェルティやコリーと会いました

04DSC_0431.jpg

シャイン君とも、久しぶり

05DSC_0440.jpg

アロイス君、こんにちは

06DSC_0451.jpg

サン君、福君も元気にシェルティと

07DSC_0507.jpg

08DSC_0491.jpg

09DSC_0473.jpg

10DSC_0505.jpg

12DSC_0515.jpg

ケリー!! 撮影の邪魔するなよ!!

13DSC_0557.jpg

14DSC_0461.jpg

福君、シェルティを完全無視

15DSC_0483.jpg

パパと同じところを見てる?

16DSC_6315.jpg

シャインパパに、抱っこされ 

17DSC_0574.jpg

なんと、シェルティのスタジャン後姿

18DSC_0429.jpg

突然ケリーが!! 
ところでシャインパパ~季節はいつ??、福パパは真冬??

18DSC_0544.jpg

アロイスママ手作りシフォンケーキ(ココア&グレープフルーツ)
美味しかったで~~す

19DSC_6358.jpg

シャインに・・・福パパ

20DSC_0411.jpg

なんと、お利口な3頭! 実は固まった3頭です

21DSC_0414.jpg

僕の髪、ママより美しいヨネ!! だって染めてないもん

22DSC_0580.jpg

いつも瞳が美し~い!! アイラインひいてるの? サン君

23DSC_6273.jpg

ルーシーちゃんの写真撮れましたヨ!!

24DSC_6351.jpg

お休みを邪魔して、ゴメンナサイ!

25DSC_0593.jpg

そして、最後です ルーシーちゃんのベストショット
寝起き??

26DSC_0597.jpg

皆さん、ありがとうござました、またいつか会えるのを楽しみにしていま~~す。







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

またまた素敵に撮って頂いてありがとうございます!!
昨日はありがとうございました♪
ご一緒出来てとっても嬉しかったです(*^∀^*)
いつも我が家は時間がなくて皆さんとゆっくり出来なくて
とても残念です(T_T)
次回はゆっくりとお話したいな~(*^^*)

No title

パパさん、ママさん、素敵なサプライズをありがとうございました♪

とっても楽しそうなオフ会!
ティアラちゃんにも会えたんですね♪
折角お誘い頂いたのに、主人の仕事が遅くまでかかるとの事で断念しました・・・
とは言え、早く帰れたらお邪魔したいと思っていたのに・・・やっぱり遅かった・・・
あ~行きたかった~!
次回お会いできる日を楽しみにしています!

No title

昨日は、ありがとうございました。

ルーシーをかわい~く撮ってくださってありがとうございます♪
寝てばかりいましたね。

今日も寝てますよ~。シャインも朝はゆっくり起床しました。

また近いうちに(〃▽〃)ポッ

楽しい時間をありがとうございました。

きゃーーー!

ケリーはやっぱりララとそっくり☆
可愛いわぁ~(^^)

ララと並ばせて写真撮りたいわぁ!
みんなに会えて羨ましい!!

No title

楽しかったぁ~♪
いつもサン&福を可愛く撮ってくださってありがとう~デス!
福ちゃん、すごい顔してますね(笑)

ケリーちゃんの嬉しそうな走り方、可愛いですね。
無邪気なとこはララに似てる気がしますョ。

いただいたチョコレートのお菓子は全部私のお腹に。。。っ
ごちそうさまでした~!

No title

昨日は、ありがとうございました♪
シェルティのオフ会に便乗して皆さんが来て下さり、本当に嬉しい楽しいの一日でした。
パパさんの撮って下さったお写真、どれも素敵ですね☆
美味しいお土産とお写真もありがとうございました。

ケリーちゃん、昨日はアロイスに遊ぼうって誘ってくれてありがとう♪
アロイス、ちょっとでれっとして嬉しさ全開してました。笑

Re: こんにちは♪


  てぃあらママ様へ 

忙しいスケジュールのなか、ほんの少しでしたけれど お会いできてよかったですe-266

ティアラちゃんのきめポーズ!。かわいいですe-266

今度はゆっくりお遊びして、お話もしましょうねe-266

  ケリーママ

Re: No title


  ローズママ様へ

気持ちだけで、ごめんなさいね

都合の合わない時もあります!。その時は、休息しましょうe-343

すぐに会えますe-266

  ケリーママ

Re: No title


  mogu様へ

ルーシー、とってもかわいいですe-266

  ケリーママ

Re: きゃーーー!


  momoco様へ

いっしょに並んだ写真が早く撮ることができますようにv-212e-343

  ケリーママ

Re: No title


  福ママ様へ

サンちゃん、福君どちらもキレイな瞳をしていますe-317

すっかり暗くなるまで遊んでしまいましたね
ほんと、楽しかったですe-343

  ケリーママ

Re: No title


  アロイスママ様へ

今回はアロイス王子とケリーは仲良くできたみたいですe-266

ママ様のシフォンケーキ、フルーティでとても美味しいかったですv-290
ブルーベリーもいただいて帰ればよかったと・・・v-292

また、お邪魔しますねe-266

  ケリーママ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村