

わが屋に、お友達がやってきた

2月11日  我が家に、サン・福・シャイン・ルーシーがやってきました

1301DSC_0014.jpg

近くの公園でのラン

1302DSC_0032.jpg

シャインは、走る

1303DSC_0030.jpg

まだ走る

1304DSC_0022.jpg

なお走る

1305DSC_0047.jpg

それでも走る

1306DSC_0091.jpg

そして走る

1307DSC_0099.jpg

未だ走る

1308DSC_0067.jpg

そしてルーシーと走る、タフなシャインでした

1309DSC_0050.jpg

負けていない ルーシー

1310DSC_0058.jpg

そして、ルシーも走る

1311DSC_0087.jpg

未だ走る、シャイン

1312DSC_0104.jpg

お山のテッペンで記念写真 みんなそろわない!!

1313DSC_0111.jpg

その後、近くにある、アウトレットモールへ行きました

221315DSC_6410.jpg

みんなの人気者です

1318DSC_6446.jpg

突然、ケリーママが 転倒

1314DSC_6489.jpg


1316DSC_6423.jpg

1317DSC_6438.jpg

1319DSC_6462.jpg

1321DSC_6510.jpg

1320DSC_6466.jpg

1322DSC_6531.jpg

今日、楽しい一日をみんなからいただきました。

みんな!!  ありがとうございました。

また、いつか会えるのを楽しみにしていま~す。!!


コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

おはようございます。
昨日は本当に色々ありがとうございました。
チーズフォンデューが、あまりに美味しかったので、
帰りにイオンでチーズを買って帰りましたよん。
素敵な場所が高級住宅街に隣接しているなんて、素晴らし過ぎ!
シャインはズーッと色んな処を自由に走れて、
自分でもびっくりしてたんじゃないかしら~ ん?オレ速い?意外とタフ?って(笑)
水中インもできたし(笑)
清楚で可憐なケリー嬢と、真逆で どんビキだったかもね
ありがとうございました。~v

No title

いいな~♪とっても楽しそうな一日ですね~e-420
ケリーちゃんのお散歩している公園、良いですね~
300mダッシュだなんて!素敵な環境で過ごせるケリーちゃん、幸せですねe-454

又一緒に遊んでやってくださいね~e-267

No title

昨日はとーっても楽しい時間をありがとうございました。
美味しいチーズフォンデュ、ケーキまでご馳走さまでした。
ケリーちゃんはほんまに賢いですね!
飛び跳ねるように走る姿。目の前のご馳走を食べたいのに我慢してるお顔。名前を呼んだら飛び込んできてくれるところ。改めてケリーちゃんの可愛さを実感しましたょ。
三田は思ってたよりも都会でしたね!笑。それに、意外と近かったです~、法円坂から30~40分ほどでしたょ。
サン福もアウトレットデビューができたし☆
アイリッシュも大勢で歩けば怖くない!?笑

またお邪魔しま~すっ♪フフッ

No title

昨日はお招きありがとうございました。
とっても楽しかったです!
ルーシーも楽しそうに走っていました(〃▽〃)ポッ
チーズフォンデュ・・・うちも本格的にやってみようと思います!
アウトレットモールでのお散歩も初体験で楽しかったな。
お買い物はわんこお留守番じゃないとできないですね~。
また遊んでくださいね♪

Re: お世話になりました


Jジェイ様へ

シャイン君思いっきり走ってましたねv-355
ルーシーちゃんも

いつでもケリーランへ来てくださいねv-290

Re: No title


  ローズママ様へ

ローズちゃんも是非来てみて~e-343
飛行機はめったに飛んでませんよv-364

  ケリーママ

こんばんは♪

とっても楽しそうなんですけど~(〃ω〃)
アイリッシュが4匹も揃ってウインドウショッピングなんて素敵~♪
かっこよすぎです(*≧∀≦*)
ちなみに私は大好物です、チーズフォンデュ♪

Re: No title


  福ママ様へ

お土産ありがとうございましたv-290。どれも大好きなものでうれしい~e-266

サンちゃん、福ちゃんもいっぱい走りましたねv-355
また、ケリーランへ来てくださいねe-266

  ケリーママ

Re: No title


  mogu様へ

楽しい一日をありがとうございましたv-290
シャイン君、ルーシーちゃん、サンちゃん、福ちゃん、
みんないっぱい走っていましたねe-343

また、来てくださいねe-266

  ケリーママ

Re: こんばんは♪


  てぃあらママ様へ

楽しいかったですよe-343
今度は、ごいっしょにe-266
来てくださいねe-266

  ケリーママ
  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村