

三歳のお誕生日

三歳の誕生日なので、記念の写真を撮りに行きました。
DSC_0129_convert_20130105083725.jpg

前回の5ヶ月のときの姿に比べると、大人らしくなったでしょ
人間でたとえたら、何歳なのかなあ~?

DSC_0102_convert_20130105084106.jpg

何か遠くに動くものが見えま~す

DSC_0178_convert_20130105084856.jpg

DSC_0194_convert_20130105085005.jpg

DSC_0180_convert_20130105084930.jpg

あぁ~~ つかれた!

DSC_0174_convert_20130105084755.jpg

良く行く、ドーナツショップの前です
パパママ中でコーヒーとドーナツ、外でみてま~す

_DSC5540_convert_20130105084200.jpg

ここが2年6ヶ月前に居たペットショップです。
あの狭いケージの中に5ヶ月の私が居ました。
手足がつっかえて、苦しい私を見て、飼い主さんが気にしていました。

_DSC5551_convert_20130105084258.jpg

_DSC5553_convert_20130105084440.jpg

ここで、ケーキを買いました。
楽しみ~~

_DSC5552_convert_20130105084351.jpg

ペットショップで買った、誕生日ケーキです。
おいしそー

_DSC5558_convert_20130105084531.jpg

初めて食べたケーキは、おいしいーー

_DSC5565_convert_20130105084621.jpg

おなかいっぱいになりました
ゴロ~ン!!

_DSC5570_convert_20130105084721.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケリーちゃん!
3歳のお誕生日おめでと~

ママさんにいっぱい写真撮ってもらって可愛いよ~
モデルさんみたいだね!
それにしてもママさんは上手に撮るね!

ブログでしっかり記録してもらおうね!

 ヴィッツより

Re: No title

 ヴィッツpapaへ

ありがとうございます
写真はパパさんが撮りましたi-229

ママもこれからは腕をあげますよ~i-198。がんばりますi-199

  ケリーママ

No title

BLOG開設おめでと~
昨日はありがと~
楽しかったよ~
シャインの喜びようはすごかったですねぇ。
今後ともよろしく、

Re: No title

ケリー~~へありがとうございますe-266
これからもよろしくお願いしますv-290

5日土曜日は、お待たせしてごめんなさいi-229
楽しかったです

シャイン君、また遊びましょうねv-363

 ケリーママ

No title

ケリーちゃん、お誕生日おめでと~♪
三才の記念写真、可愛く撮ってもらえてヨカッタね♡
狭いクレートの中から、素敵な家族に出会えて幸せだね♡

いいな~シャイン君と遊んできたんですね!
宝塚のドッグランフィールドがなくなるのは残念ですね。
これからもちまひよROSEと一緒に遊んでやってくださいね♪

No title

遅ればせながら!ブログ開設おめでとうございますー☆

ケリーちゃんもお誕生日おめでとう~♪
これからも元気に一緒に歳を重ねていきたいですよね!

ブログ楽しみにしていまーす。
リンク貼らせていただきますね!

No title

初めまして~

ブログもケリーちゃんもハッピーバースディですね。

我が家のアイリッシュは4歳のサニーです。

ケリーちゃんの写真はホント、モデルさんですね~素敵!

大切にされているのが解かります。

これからもよろしくお願いします。

Re: No title

ケリー~~ヘありがとうございますe-266
れんげちゃん 仲良くしましょうねe-343

年末にブログ開設をれんげママだけに宣言をしていたから
頑張りましたe-319
これからもよろしくお願いします

 ケリーママ

Re: No title

始めまして~
ケリー~~へありがとうございますe-266

おてんば娘ケリーの日常の様子にお付き合いくださいねe-343

これからもよろしくお願いしますe-319

 ケリーママ>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村