

激 突

3月3日 

先日の日曜日 いつものフィールドへランに行きました。

DSC_7122.jpg

何か、物思いにふけっています。

ケリーと呼んだところ

DSC_7129.jpg

一目散に戻ってきましたが!!

DSC_7131.jpg

DSC_7132.jpg

その瞬間 (カメラは大丈夫でしたヨ)

いつもなら、手前でコースを変えてかわしてくれるのに

DSC_7153.jpg

天を仰ぐ一撃でした

DSC_7192.jpg

DSC_7140.jpg

平然とした ケリー

DSC_7171.jpg

また、激突か?と

DSC_7176.jpg

今度は大丈夫でした

DSC_7194.jpg

おまけ、

2月はパパの誕生日でした

忙しくて、やっとケーキをコヤマでゲット

DSC_7211.jpg

ささやかな、バースデーケーキでした。

DSC_7222.jpg

5●才になりました。定年まであと数年、うれしいやら悲しいやら!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケリーちゃんて、何でこんなに可愛いの?ってくらいに可愛いですね!
天真爛漫で大好きです♪

No title

先日はうちの馬鹿兄弟がしつこくてごめんなさいね
とくにでっかい顔の中年親父はどうしようもなかったですね
ケリーちゃんは写真より実物がめっちゃ可愛い!今度は米俵玉三郎は捕獲しておくのでまた来てくださいね

Re: No title


  アロイスママ様へ

ありがとうございます。ほめていただいてうれしいですe-266

ティラノケリーは大変ですv-363

また、お遊びにいきますねv-352

  ケリーママ

Re: No title


  玉三郎ママ様へ

先日は、ありがとうございました
突然、お伺いすることになりお言葉にあまえてしまいました
申し訳ありませんでした
楽しかったですe-266
玉三郎君、ルー君に会えてうれしかったですe-266

玉三郎君のモーアタックに
ルー君が長い前足でケリーにチョッカイを出すしぐさがかわいかったです

また、福ママに言ってお邪魔させていただきますe-266

  ケリーママ


こんばんは♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
いつまでもダンディーな素敵パパでいて下さいね(*^∀^*)

ケリーちゃん、走りながらのカメラ目線、とっても可愛いですね♪
いつもニコニコしていて天真爛漫~♡
私が男ワンコだったら落ちてますヨ(*^m^*)

Re: こんばんは♪


てぃあらママ様へ

パパさん またひとつ年をとりましたv-356
とんでもない、ダンディーなんて似合わないv-363
てぃあらパパ様の足元にも及ばないです

ティラノケリーは、毎日出現して大変ですv-363

  ケリーママ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村