

サン、福、春、がやってきた

3月9日 朝

 今日の朝は非常に暖かい朝でした

ケリーにとっては、暑すぎたかも?

近くのフィールド(今年はここは最後かも!:理由は後ほど)

01DSC_0068.jpg

02DSC_0011.jpg

03DSC_0035.jpg

04DSC_0019.jpg

斜面の下にせせらぎがあリ、このような注意書きが!!

05DSC_0052.jpg

そろそろ、暖かくなると、まむしが出没するかもしれません、

と言うことで、もうそろそろこのフィールドは最後となります。

06DSC_0080.jpg

いつものフィールドまで、自転車で10分ぐらい

木の陰で、いきなりダウンです。暑さ?

07DSC_0086.jpg

その寝そべっているまわりに、小さな花が咲き始めました。

春がやってきました。

そして、お昼からは、サン君・福君がやってきました。やった~

08DSC_0001.jpg

朝の散歩と同じところへ行きました。

09DSC_0003.jpg

仲の良い 福君とパパです

10DSC_0015.jpg

サン君は春眠か??

110005.jpg

ママ同士は、会話が弾みます。

12DSC_0017.jpg

福君はパパにハイタッチ、ケリーは出来ません

13DSC_0055.jpg

三頭そろい踏み、

今日、ケリー家には、「春」とお友達が一緒にやってきました。

楽しかった~

もっと暖かくなると、グリーンのじゅうたんに、そして桜が咲きます。

また、遊びに来てください。

今度は、プールで会いましょう~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝の散歩では、ケリーちゃん暑すぎて?ぶっ倒れてたのですね!笑
フフッ 可愛いです。
ここは寒い時期限定のランなのですね。
次の冬もここで一緒に走ろうね!

昨日はごちそうさまでした。
お腹いっぱいになりました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村