

残冬

3月20日 昼から雨が降るとのことで
休日としては、早めの散歩です、曇り
春の便りを色々耳にしますが、三田は未だ冬の姿があります

DSC_0010.jpg

少し、春が

DSC_0013.jpg

今日も、元気いっぱい、走ります

DSC_0017.jpg

ここで、ケリーの流し撮りにチャレンジしましたが、いずれも失敗

でも、躍動感はバッチリ

DSC_0026.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0041.jpg

このショットが、ぶれてなかっらたと、反省

シャッタースピードが 遅いぞ!!

DSC_0042.jpg

DSC_0043.jpg


DSC_0048.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0051.jpg

また、お疲れになりました

DSC_0074.jpg

少し春が

DSC_0089.jpg

桜のつぼみが、少し育ってます

DSC_0092.jpg

ご覧のとおり、まだ桜並木はご覧のとおりです

DSC_0096.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケリーは今日も元気よく走っているんだね☆
まるで仔馬のようだよ(*'▽')
これから気温がグングン上がるよ~!
休憩しながら、パパママとたくさん走ってね☆

No title

ケリーちゃん、ほんと楽しそうに走りますねー♪
見てるだけで私も笑顔になります~。

ぺちゃんこケリーちゃんが可愛すぎる~(*´ェ`*)

No title

ケリーちゃんはいつも楽しそうに走ってる~♪♪

これはパパさん、一眼ですね?
ブレてても、ちゃんと枠の中に納まってるからスゴイです!
うちの場合、頭だけ切れてたりするので・・・

また少し寒くなりましたね。
うちの近所の桜は咲く寸前まできてますよんっ

No title

いや~カッコいい❤

ワンコの走っている写真は難しいですよ~特に、デジタルになってからは、シャッターチャンスが難しいととうちゃんが嘆いてます(笑)

ホント、パパさんの写真は美しい!いや、ケリーちゃんが美人さんだからかな?

福岡は、もう昨日で桜が満開状態です。
って・・早すぎて、お花見にいけません(>_<)きっと葉桜での花見になりそう・・桜さん、待って下さい~

ケリーちゃんも、桜を楽しんでね。

Re: No title

  momoco様へ

 家から歩いて5分くらいのところにケリー 家から歩いて専用のフィールド?があります
ほとんど誰もきません!
ケリーの走りたい放題!ですが・・・
これからの季節は、マムシが出るのでここでは遊べなくなりますv-292
まだまだ、遊ぶところはありますが、気温の上昇とともに
陰を探して端っこの お・さ・ん・ぽ になりま~すv-363

   ケリーママ

Re: No title

バジリコ様へ

スイッチが入るとピューンと跳んで行ってしまいますv-355
でも パパさんの姿だけは確認をしているようです
姿を隠してみるとダッシュしていてもストップしてキョロキョロe-317
臆病なケリーですv-356

  ケリーママ

Re: No title

  福ママ様へ

ブレブレで・・・凄い勢いで走りまくりーv-355
そしてすぐに疲れますv-356

ニュースでも桜が満開というのに三田はまだまだですよ~e-235

  ケリーママ

Re: No title

  かれんとうちゃん&サニーかあちゃん様へ

ありがとうございます
ほめていただくと図に乗りますから・・・

福岡の桜は満開ですかv-364
前原も満開かなv-362
パパさんの両親がいます
九州に行く時はお会いしたいですv-290

三田の桜は来週には咲くのかな~v-361

  ケリーママ

こんばんは♪

この桜並木、桜が咲いたら素敵でしょうね~(*^∀^*)
お花見、お花見✿

ケリーちゃんのフリーラン、ほんとかっこいい!!
てぃあらのこんな写真とってみたいな~♪
無理だろうけど・・・
私の側にぴったりと張り付きますから~(笑)

Re: こんばんは♪


てぃあらママ様へ

桜並木、やっとトンネルのようになりました
まだまだ、貧弱ですけれど!。三田に越してきた頃にくらべると

ケリーのフィールドへティアラちゃんきてください
思いっきり走れるよ

  ケリーママ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村