

デートのお誘い

1月5日 
シャイン君からドッグランフィールドへ、
デートのお誘いがありました。
お昼前のお約束時間を大幅に超過し、ご心配をかけて「ごめんなさい」

DSC_0206_convert_20130109185827.jpg

いつ見ても、シャイン君はかっこいいー、毛が長くて、大きいし
お久しぶりです・・・

DSC_0234_convert_20130109190040.jpg

はしゃいだ姿は、「おてんば娘」お許しください、

DSC_0210_convert_20130109185942.jpg

でも、一緒に走しれて うれしいよ~

DSC_0244_convert_20130109190118.jpg

そして、アロイス君の登場、
彼もカッコいい!!

DSC_0254_convert_20130109190230.jpg

私と一緒に、走ってくださ~い、お願いしま~す

DSC_0274_convert_20130109190304.jpg

アロイス君にはどうもふられたみたい

DSC_0285_convert_20130109190341.jpg

おいおい、二人とも、私をみてよ!!

DSC_0303_convert_20130109190417.jpg

でも、今日は多くの大型犬に囲まれて、とても楽しかったよ

シャイン君、ありがとうございました

DSC_0334_convert_20130109190606.jpg

アロイス君、ありがとうございました。

DSC_0335_convert_20130109190640.jpg

ルーシーちゃんもありがとうございました。
今日はあまり調子が良くなかったみたいなので、
また今度一緒に遊びましょう。

DSC_0331_convert_20130109190527.jpg

ケリーは家に帰ると、そのままバタ~ンです。
みだらな姿、お許しください。眠い、眠い、どうでもいい・・・・

DSC_0343_convert_20130109190713.jpg


シャイン君、アロイス君、ルーシーちゃん、ありがとうございました。
今度は、新年会楽しみにしています。
また会えるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう~ございます。
今週末(土)は14時頃
(日)は、一日中宝塚ガーデンフィールドにブラブラしてます。
ローズちゃんも来るかもですよ、
また遊びましょうね。ありがとう

No title

先日はありがとうございました☆
ケリーちゃん達とご一緒させて頂けてすごく楽しかったです。

ケリーちゃんとシャイン君はアロイスが着く前に仲良く遊んでいたんですね♪
楽しそうな二人の写真羨ましいです☆
アロイスったら、美人のケリーちゃんがいるのに、他にも女の子いっぱい居たのにどうしてジャック君にスイッチが入っちゃったんでしょうねぇ。笑

いっぱい遊んで、ケリーパパママさん、シャインパパママさん達といっぱいお喋りもできて、アロイスも私もとっても満足でした。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。
シャインとケリーちゃんいつ見ても仲良しですねっ。
ルーシーを寝かしつけていただき(笑)ありがとうございました。
アロイスくんケリーちゃんシャインの集合写真撮ればよかった~。
楽しくお話もできて本当に嬉しかったです。
またどうぞ宜しくお願いします!

Re: No title

こんにちわ

お知らせありがとうございますv-290

ローズちゃんは、どちらの日に宝塚に来られるのでしょう?
シャイン君と毎週会っちゃおうかな・・・!!?

 ケリーママ

Re: No title

こんにちはe-266
先日はありがとうございました
アロイス君、ママにもお会いできてよかったです
そして、お話もいっぱいできてe-343

また、ドッグフィールドさんに遊びにいきますねe-319
 
 ケリーママ

Re: No title

こんにちはe-266
5日は、誘っていただきありがとうございました
楽しかったですe-343
ルーシーちゃんを抱っこしていて、暖かいお部屋で
たくさん、シャインママ、アロイスママとお話ができて・・・v-290

また、よろしくお願いしますv-363

 ケリーママ

No title

シャインパパから訂正です。
13日日曜日14時から宝塚ガーデンフィールドにいます。
そして14日月曜日一日中宝塚ガーデンフィールドにいます。
一日ずれておりました。
私はいませんが・・・
宜しくお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村