

プールサイド ラン

3月23日 加西にある、グラン・ドッグランドへ

れんげ、なつ、サン、福、ティアラ、ケリー の

アイリッシュ:5頭+ミニピン:1頭で行きましたヨ

DSC_0029.jpg

広々とした、ドッグランとプールを併設した施設でした

DSC_0003.jpg

ドッグランでの走りっぷり、ルンルンでしたが?

DSC_0023.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0033.jpg

れんげ、カッコイイです

DSC_0057.jpg

いざ、プールへ、またまた、れんげ、カッコイイです

DSC_0110.jpg

DSC_0116.jpg

ケリーの、初めてのプールは、バシャバシャの半分おぼれかけ

DSC_0079.jpg

パパは、ケリーをプールに引きずりこむのが必死だったので

写真を沢山撮ることが出来ませんでした

DSC_0086.jpg

DSC_0088.jpg

DSC_0145.jpg

もう、情けない格好ですネ

DSC_0107.jpg

そして、ケリー、福、ティアラの3頭は、プールの奥へとしり込み

DSC_0093.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0129.jpg

結局、プールサイド ランでした

DSC_0152.jpg

帰りに、三木のサービスエリアにて、コーヒータイム

DSC_0161.jpg

DSC_0187.jpg

楽しい一日でしたヨ、また機会があれば一緒に行きましょう

皆様に感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

プール楽しかったですね。笑
うち以外はみんな泳ぐと思ってましたが・・・笑
はじめての水遊び、ケリーちゃんはどう思ってるんでしょうか。

ランは斜面もあって見晴らしがよくて気に入りましたぁ☆
またみんなで行きましょう!

No title

ケリーママさん、おはようございます。

ケリーちゃん、スイスイ・スイミングとはいかなかったんですね。
ティアラちゃんのブログも拝見しましたが、楽しそうでうらやましいです。
ドッグランは自然を利用してあって素敵です。
関西はアイリッシュのお友達が多くて羨ましいです。

福岡は意外と少ない様で、近くで発見した時は車をUターンして挨拶に行った事がありますよ。^m^

パパさんは前原の方なんですね。近くですよ~
ぜひ、帰郷の際はお会いしたいですね。(*^_^*)

おはようございます♪

先日はありがとうございました~(*^∀^*)
と~っても楽しかったです♪
ケリーちゃんもティアラもスイーッと泳げるようになる日が
来ることを願って(笑)

ケリーチャン、れんげチャン、ティアラが並んでいる写真、お顔が
そっくりで驚き!!
さすがビッグレッドシスターですね♪
って・・・
ティアラはあばあちゃまですが(笑)

No title

お疲れさまでしたー♪
楽しい一日をありがとうございました!

ケリーちゃんとっても頑張っていましたね!
帰ってからぐったり疲れていたのでは?!笑

またご一緒してくださいねー!

No title

皆さん、楽しそうですね!
ワン達の情けないお顔も可愛くて、笑っちゃいました!
ハリーもきっと情けない組だと思います。

次回はぜひ、ご一緒させて下さいね!

No title

楽しそう~♪&おもしろ~い( *´艸`)
ドッグラン広々としてよいところですね。
プールも魅力的☆
み~んなかわいい!

Re: No title



  福ママ様へ

23日土曜日はお疲れ様でした
ランもプールも楽しい一日でしたねe-343
プールは泳ぐだろうと思っていたのにティラノケリーの勢いはなかったですねv-292
福ちゃん もう少し頑張れば泳げそうv-363
次に期待しましょう

自然がいっぱいできれいなところでまた行きたいで~すe-266

  ケリーママ

Re: No title


  かれんとうちゃん&サニーかあちゃん様へ

バシャバシャケリーでした
楽しかったですよ~。ワン達はどう思っているのでしょうv-361
ランも広々していて管理が行き届いてとってもよかったですねv-290

ティアラちゃん、レンゲちゃん、ケリーは京都亀岡のH犬舎出身なんです
福岡にも有名なブリーダーさんがいらしゃるとか・・・
きっとお友達はいますよ

  ケリーママ

Re: おはようございます♪

  ティアラママ様へ

23日土曜日はお疲れ様でした
自然がいっぱいで気持ちよかったですし楽しかったです~
また、チャレンジしたいです!。
バシャバシャ泳ぎ克服できるかな~v-361

  ケリーママ

Re: No title

  バジリコ様へ

23日土曜日はお疲れ様でした
誘ってくださってありがとうございましたv-290
ピクニック気分で楽しい一日でした

バシャバシャケリーに笑わせてもらいました
日曜日も月曜日もお散歩では走りませんでした

また、行きたいですv-355v-356
お誘いよろしくお願いしま~すe-266

  ケリーママ

Re: No title

  ハリーママ様へ

楽しかったですよe-343
ランもプールも楽しかったです

今度グランドッグランドさんへ行く時は、一緒に行きましょうねe-266

  ケリーママ

Re: No title

  mogu様へ

シャイン君もルーシーちゃんもお勧めします
楽しかったですよe-343
面白かったですよe-343

今度は一緒に遊びに行きましょうe-266

  ケリーママ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村