

3月24日 プールサイド ランから一夜明けた日曜日

黄色のじゅうたん!! 春は、少しずつやってきています

324DSC_0004.jpg

いつもの散歩コースですが、昨日の疲れのせいか?

ケリーに元気が、見えませんでした

324DSC_0010.jpg

トホトホ 歩いています

324DSC_0013.jpg

324DSC_0014.jpg

324DSC_0016.jpg

324DSC_0019.jpg

いつものフィールドで、少し元気が!!

324DSC_0039.jpg

日陰で、休憩

324DSC_0044.jpg

324DSC_0076.jpg

自宅のビオラも黄色く色着いてきましたヨ

パパは、黄色の花が大好きです

324DSC_0084.jpg

お昼から、昨年4月に他界した父のお墓に行く途中で

阪神芦屋駅近くのイタリアン・レストラン 

「トレジャルディーノ」で食事を

ケリーは、店先でお待ち

アンティパスト サーモン 酸味の利いたソースはバッチリ
324DSC_7545.jpg

トマトベース キャベツと鳥肉 キャベツのシャキシャキ感 最高
324DSC_7547.jpg

春野菜とホタルイカ 旬のホタルイカ 美味し~い
324DSC_7546.jpg

ポークソテイ+たけのこ 
324DSC_7548.jpg

スズキ+たけのこ たけのこ、歯ごたえバッチリ
324DSC_7551.jpg

マンゴプリン 甘ったるくなく あっさりと
324DSC_7554.jpg

ということで、満腹となりました

お疲れ様でした、ケリー!

324DSC_7555.jpg

父の お墓でした
324DSC_7561.jpg

ブログのUP、遅くなりました ごめんさい





コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

黄色のじゅうたんステキ~(*^∀^*)
ケリーチャンがとっても楽しそうにしているお顔を見ると
こちらまで笑顔になれますね~♪
イタリアンも美味しそう!!
ケリーチャン、ずっと待っていてくれるのですか!?
ティアラは多分吠えまくりですね~(-_-メ)

Re: おはようございます♪

てぃあらママ様へ

いつものお散歩コースなのですが、
春ともなれば草木が変化をもたらしてくれて
違うところを歩いている感じですねe-343

飼い主がわがままなのでワンが我慢をするケリー家でしたe-351

  ケリーママ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村