

変わった、ワンちゃん

3月31日 神戸市西区にある、ショッピングセンターに

moguさんのフルートの演奏を聴きに行きました。

ショッピングセンターのイベント広場で行われた

コンサートは、クラシック中心ではなく、聞きなれた

映画音楽などで口ずさみながら聞くことができ

場内に柔らかな、フルートの音色と

ときに、ピッコロの高音が響きわたるコンサートでした

パパさんは、フルートノ演奏を「生」で聞くのは、初めてで~す


401DSC_0030.jpg

401DSC_0107.jpg

その帰り、三木のサービスエリア内のドッグラン

車の中で待っていたルーシー、シャイン、ケリーがのびのびと!!

401DSC_0140.jpg

401DSC_0142.jpg

401DSC_0143.jpg

ケリーは始めてのダルメシアンとご挨拶

401DSC_0155.jpg

その瞬間!!

401DSC_0160.jpg

moguさんに、怖かったことを報告

401DSC_0182.jpg

シャインはこの通り、おおはしゃぎ (カメラ目線?)

401DSC_0186.jpg

401DSC_0190.jpg

そこに、変わったワンちゃんが登場!

ご主人さん曰く、アイリッシュの原種だそうで

ブリアートという犬種のワンちゃんとのことです

401DSC_0168.jpg

401DSC_0169.jpg

401DSC_0172.jpg

401DSC_0178.jpg

車が込んでいましたので、急遽三田にて食事を

楽しいひと時を持つことが出来ました

401DSC_0197.jpg

写真を撮る前にすでに手が出てしまいました

401DSC_0198.jpg

401DSC_0199.jpg

401DSC_0204.jpg

今日一日、Jさん、moguさん、シャイン君、ルーシーちゃん

楽しい一日を、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、ありがとうございました。
ケリーちゃんとお話もできたし(笑)
パパさんママさんと楽しい時間を過ごすことが出来て
嬉しかったです。
明日から当分広島ですが・・・帰ったらまた遊んでくださいね。

Re: No title

mogu様へ

日曜日は朝早くから大変でしたねv-356
お疲れ様でした

フルートの演奏も聴きなれた曲で、
演奏されている方々のドレスもステキでしたv-352

ランも少しでしたが初めての出会いがあって楽しかったですe-266
いっしょにお食事できた時間も楽しかったですe-266

  ケリーママ

No title

こんにちは、ケリーママ(^O^)
わたしのブログにコメントくださりありがとうございました!

ブリアートという犬種初めて知りました。
アイリッシュの原種ということは原産国はアイルランドですか?
なんだか毛質がアイリッシュウルフハウンドっぽいですね。

フルート聞きに行くなんて優雅な感じがします(*^_^*)
その後のランチも美味しそうです♪

また遊びにきますね(^O^)

Re: No title

てるりん様へ

ありがとうございます

ブリーダーさんのこと 失礼しました。ごめんなさい

ケリーはH犬舎と言ってもショップより縁あって家族になりました
アイリッシュ・セターの世界の深さも半年くらい前から少しづつわかってきたところです
今後ともよろしくお願いいたします

近くには同種のワンがいませんのでいつものお散歩コースでフリーで遊ぶ
野生児ケリーです

また、お邪魔させていただきます

  ケリーママ








No title

ケリーちゃんひょっとしてれんげちゃんやソール君の同胎さんかな?
お誕生日一緒よね!

ケリーちゃんトノとほぼ同じぐらいの年齢です(^O^)

我が家の近所にもアイリッシュはいないのでネットで知り合った関東近辺のお友達と遊んでいます。
お散歩では近所のグランドでフリーにして遊んでます。
とりあえず呼び戻しがきくので(*^_^*)
その様子も今度ブログにアップしますね♪

Re: No title

てるりん様へ

違うのです!。
実は、ケリーはショップでお買い上げしたもので
出身地と誕生日からネッツトで れんげちゃんに行き当たったのです
姉妹犬に会えた!!!。残念ながら違ったのでした

H犬舎では、2010年1月3日にWのお産があったのでした

今は親戚犬としてお友達させて頂いています
ソウルくんもれんげちゃんも素晴らしいワンでケリーは足元にもおよびません

先日はれんげちゃんにお誘いいただいてプールランへ行ってきました

縁あって家族になっつたケリーが繋げてくれてお友達ができました
これからもよろしくお願いいたします

  ケリーママ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村