

開花情報 最終回

4月7日 昨日からの雨と強風で、桜が散り始めています

今日は時より小雨まじりの強風です、寒さも未だ残った朝でした

満開宣言できず! 桜散る

407DSC_0001.jpg


407DSC_0005.jpg

407DSC_0011.jpg

407DSC_0013.jpg

407DSC_0022.jpg

407DSC_0023.jpg

407DSC_0043.jpg

近くの公園のしだれ桜、とりあえず 満開

407DSC_0046.jpg

407DSC_0056.jpg

自宅で咲いた 小さな花

407DSC_0066.jpg

407DSC_0071.jpg

407DSC_0079.jpg

強風、小雨、写真が撮れませんでした。

そこで、去年の写真

DSC_2680.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

小川の横の あの素敵な小道ですね。あそこは桜の木がたくさんあるとこだから、咲き乱れていたことでしょうね。桜のトンネルの写真すごく綺麗です。一緒に歩きたかったな。またおじゃましますね。

Re: No title

福パパ様へ

そうですv-364。川横の遊歩道の桜ですe-235
咲き乱れる前に嵐のようなお天気に吹き飛ばされてしまいましたv-355

7日日曜日は、ハリーママのサプライズよかったですねe-266

芦屋川の桜はきれいでしょうe-235
私が子供の頃から大好きな桜ですv-345
毎年桜を見に行くのですが2週間前は早すぎました
パパさん見れてよかったですねv-291
ケリーと芦屋へ行って来ようかな・・・

  ケリーママ

No title

お家の前の写真も、中々素敵ですよ~!

Re: No title

ジェイ様へ

ありがとうございます

黄色のビオラが今がキレイですねv-352
GWくらいになると丈が伸びすぎてまとまりが
バラバラになりますから

アイリッシュモスのグリーンがキラキラしてキレイですねv-352

  ケリーママ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村