

お散歩

4月13日 今日はどこにも行かず、お散歩をUPします。

朝、久しぶりの晴天、気持ちいい朝です


DSC_0159.jpg

ティラノ 出現! 「影」をご覧アレ

DSC_0175.jpg

DSC_0177.jpg

DSC_0180.jpg

DSC_0182.jpg

あつかましい、カメラ目線

DSC_0196.jpg

お山の上の、すがすがしい 姿です

DSC_0223.jpg

DSC_0229.jpg

この後、近くのマーケットまで走って、お昼ご飯の買い物をしました

「お待ち」 時間です

DSC_0233.jpg

家に帰って、散髪をしました、

少しすっきりしたでしょ!(散髪はすべてパパが行いま~す)

DSC_7863.jpg

夕方、パンを買いに、散歩

近くの、バーニーズマウンテンドッグのバロン君の家に立ち寄りました。

DSC_7895.jpg

DSC_7884.jpg

DSC_7897.jpg

DSC_7900.jpg

その後、近くのインテリアショップに立ち寄ったところ、

5歳の男の子、しかもH犬舎のアイリッシュを飼って

いらっしゃるとのことで

ケリーに声をかけて下さった方がいらして、

大興奮!!


メアドをいただき、いつか皆さんに紹介できる

日が来ると思います。


本日は、ここまで

明日は、サン君 福君 の家に遊びにいきま~す。たのしみ~~ では!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ケリーチャンの走りを見ているとこちらまで
爽快な気分です(*^∀^*)
カメラ目線でとっても可愛い♪

新しいお友達が出来たんですね~★
会える日が待ち遠しいですね♪

ありがとうございます

日曜日は、突然すみませんでした。
ブログを拝見していて、いつかケリーちゃんに会えればといいなと思っていました。
お店の前にいたアイリッシュを見て、すぐにケリーちゃんだと思いました。嬉しく嬉しくてそばから離れることができませんでした。

我が家のリーフと顔立ちや表情がそっくりです。
どうそ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。


Re: こんばんは♪

てぃあらママ様へ

どうしてカメラ目線になるのでしょうねv-362
自然体で撮りたいのですよ~

新しいお友達!。ワンちゃんには会ってないのですが、
飼い主さんとの出会いがありましたe-266
H犬舎のワンちゃんで5歳の男の子!

ティアラちゃんもいっしょに会いましょうe-266

  ケリーママ

Re: ありがとうございます

  リーフママ様へ

先日は声をかけて頂きありがとうございました
とっても嬉しかったですe-266

近いうちにワン同士のご対面がかないますようにv-363

これからよろしくお願いいたしますe-266

  ケリーママ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村