

まんぷくダイアリー

4月14日 サンちゃん、福ちゃんっち にお邪魔しました。

それもずうずうしく 一家3人+ケリー

と、言うわけで、朝の散歩はそこそこにして41401DSC_7914.jpg

帰りに、近くのサティに立ち寄りました

ふてくされて 寝てました

41402DSC_7935.jpg

お昼に、リクエストしていたモダン焼きを食べましたヨ。

ほくほくのボリュームたっぷり、

41404DSC_7939.jpg

そしていざ、サン福家へ!!

41405DISC_7717.jpg

最初はかなり興奮してましたが、もう何度もお会いしているので、

すぐにおさまりました

お好み焼きの後は、ロールケーキ、みんなケーキを狙っていましたが

41406DSC_7963.jpg

いつもキレイな瞳のサンちゃん、福ちゃん+おまけのケリー

41407DISC_7707.jpg

41408DISC_7714.jpg

41409DISC_7712.jpg

おやつに目のない 2頭でした

41410DSC_7984.jpg

41413DSC_7982.jpg

なぜか、初対面の息子をお気に入り

41414DSC_8007.jpg

41415DSC_8047.jpg

おやつタイ~ム! もう視線は1点

41411DSC_8000.jpg

なぜかお疲れの福ちゃん

41416DSC_8061.jpg

どうですか、恍惚状態?

総じて、この日はみんなおとなしかったみたいです

41417DISC_7727.jpg

夕方に、近くのイタリアンレストランへ

41418DSC_8087.jpg

なんとカルボナーラは、パルミジャーノ・レジャーノの器で調理

感激!!

41419DSC_8088.jpg

ピザはマルゲリータ パリパリっとした、軽いピザでした

41420DSC_8091.jpg

というわけで、食べてばかりの

まんぷく・ダイアリーでした!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まんぷくダイアリーとは!パパさんお上手~~。おやじギャグ的な感じ!

最後に三国屋のアイスモナカとイカ焼きを食べれなかったのがざんねーんっっ

ケリーちゃんのふて寝可愛い~☆

あっ、また左下が落ちましたーっ(涙)

Re: No title

福ママ様へ

日曜日は家族でお邪魔してしまってごめんなさいね
ありがとうございましたv-344
楽しい時間は、アッという間に過ぎますv-355

ケリーパパの大工仕事、たいした腕じゃないですね
なんとか旨くしてくださいね

ケリーのふて寝ではないですよ~、福ちゃんですよ!
こんなにサンちゃん、福ちゃんになついてもらえてよかったv-290

本当にありがとうございましたv-352

  ケリーママ

こんばんは♪

どれもこれも美味しそうです~(*^^*)
あのチーズの器で調理してくれるなんて最高ですね~!!
あ~♪ワインが飲みたくなってきました(*^m^*)

福ちゃんのお部屋は見学されましたか?
なんでも入場料や撮影料がいるみたいですが(笑)

Re: こんばんは♪

  てぃあらママ様へ

美味しかったですよ~
お昼のお好み焼きも美味しかったです
おなかいっぱいで・・・どしよう!、食べすぎです!

福ちゃんのお部屋はきれいになっていましたよ

  ケリーママ」
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村