

いろいろなカメラアングルで

カメラをいつもと違った位置で構えたりすると、
普段感じられないワンちゃんの表情をゲットできることがあります。
何点か紹介させていただきます。

■1月6日にアウトレットモールに行きました、
人ごみお中の一息の休憩中、ふてくされた上目使い

_DSC5590_convert_20130111222850.jpg

■家の中での、ふてくされた上目使い

DSC_0376_convert_20130111223835.jpg

■飛行犬 その1
未熟なので、なかなか撮れない1枚です

DSC_0130_convert_20130111223547.jpg

■飛行犬 その2
恐竜のティラノザウルス?カンガルー?
もう少しまじめな顔つきで走ってヨ!!

DSC_0311_convert_20130111224321.jpg

■飛行犬 その3
近くの公園で、めったにない積雪でのラン、
もっと下からのアングルで撮りたかったのですが

DSC_0086_convert_20130111223353.jpg

■飛行犬 その4
近くの河川敷でのショットです
ピントも露出もぜんぜん合っていませんが
シルエットがアイリッシュらしい??

DSC_0088_convert_20130111223423.jpg

■本能発揮か?
今では、この姿なかなか見ることは出来ません、
何とか、美しい「絵」になるワンショットをゲットしたいです

DSC_0106_convert_20130111223455.jpg

■後ろ姿 その1
後ろからアングルもかっこいい写真になりますね!!
水鳥を見て、固まっています

DSC_0066_convert_20130111223314.jpg

■後ろ姿 その2

DSC_0161_convert_20130111223628.jpg

■後ろ姿 その3

DSC_0197_convert_20130111223714.jpg

■見返り 美人? いや美犬になれるかなあぁ~?

DSC_0505_convert_20130111224113.jpg

■下からのカメラ目線
アイリッシュとは思えない姿です
なんじゃ、この犬?

DSC_5305_convert_20130111224245.jpg

■上からのカメラ目線
床にピントがあってしまいました

P1050091_convert_20130112013355.jpg

■お見合い写真にでも
単焦点レンズで、背景をぼかして、

DISC_3573_convert_20130111223200.jpg

写真は、時間、空間、光、をその瞬間切り取って表現できるすばらしいものです

デジタルカメラはそのツールとしてすばらしい道具で、惜しみなくシャッターを切れます

これからも、ベストショットを目指して、ケリーを撮り続けま~~す!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
飛行犬 その2が一番可愛い
その4は 小鹿のバンビでしょ~ォホホ
いやいや、その3も精悍で良いですねぇ
ふてくされポーズ?安心信頼ポーズだと思いますよん。
明日は多分遅れますが、必ず参上しま~す。

こんばんは♪

ママさん、お写真撮るのお上手ですね♪
飛行犬その2の背景の緑とマホガニーレッドの
コントラストが素敵です(*^_^*)
あと見返り美人も好きです(*^_^*)

これからもケリーちゃんの幸せショット、
いっぱ~い見せて下さいね♪

No title

こんなに何枚も飛行犬の写真撮れて凄いですね☆
アロイスはプロの方に撮ってもらったことありますけど、完璧な飛行犬は無に等しかったです。
だからケリーパパさん凄いと思います。

私も飛行犬2が好きです。この笑顔たまりません♪
でも上目遣いからお見合い写真までどれも素敵です。
いつも笑顔で、やはりれんげちゃんと良く似ていますね☆

Re: こんばんは♪

 てぃあらママ様へ

写真は、ママも撮りますi-229が、パパさんですねv-364

セットポイントの姿勢の姿は、本能発揮かなv-362
この写真は、ケリーが11ヶ月の頃で家庭犬となってしまったケリーちゃん
もう~あの姿は見れないかもv-364v-362

  ケリーママ

Re: No title

  アロイスママへ

プロに撮ってもらうってすごいですねv-364
飛行しながらよそ見をしているケリーですi-229

セットポイントの姿勢の姿は、本能発揮かなv-364
この写真は、ケリーが11ヶ月の頃で家庭犬となってしまったケリーちゃん
もう~あの姿は見れないかもv-364v-362

  ケリーママ


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村