

やっと暖かく

4月27日

やっと暖かくなりました、でも未だ桜が

42701DSC_0144.jpg

水鳥も、生き生き

42702DSC_0009.jpg

そして、日差しは夏のよう

42703DSC_0122.jpg

いつものケリーです

42704DSC_0082.jpg

42705DSC_0086.jpg

暑いので、すぐ水を欲しがり、自ら水のみ場へ

42706DSC_0102.jpg

そして、木陰ですぐに 休憩

42707DSC_0110.jpg

何かを見つめて

42708DSC_0025.jpg

何とか、緑のじゅうたんに

42709DSC_0137.jpg

帰りに、いつものペットショップにより、

ワイマナラーのパピーを

42710DSC_0147.jpg

以前近くに住んでいたお友達が、我が家にお越しくださいました

42711DSC_0170.jpg

コッカのモッ君(雄:7歳) ケーキはおあずけ!

42712DSC_0187.jpg

夕方、近くのお蕎麦屋さんに

42713DSC_0171.jpg

てんぷらそば

42714DSC_0178.jpg

そばを食べながら、楽しいひと時を、外は真っ暗に

42715DSC_0184.jpg

おまけ、火曜日、東京へ出張時機内から富士山が!

42716DSC_8392.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

アワアワ~

ケリー♪
お口のまわりがアワアワになってるよ(笑)
ララもこの暖かい陽気で、お散歩中はアワアワ作ってます☆
富士山!!何とも美しく撮れてますね~~(^^♪

Re: アワアワ~

momoco様へ

コメントありがとうございます
momocoさんのブログはいつも見ていますよ~
コメント入れようと思うのですが・・・?
そーしているうちにコメント欄が・・・!!!

お口の回り汚いですよね~。暑くなってきたからしようがないのですが・・・

富士山の写真 チェックしてくださってありがとう♪

ララちゃんの写真 いっぱいアップしてくださいね
いつも見ていますから
だってケリーと檜祖父がいっしょのララちゃんですからね☆

  ケリーママ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村