

散歩コース 紹介

綺麗な季節になりました
いつもの、散歩コースが美しい季節になりました
皆さんに紹介します
42901DSC_0082.jpg
30度斜面の丘です、
42902DSC_0084.jpg
いきいきケリーです
42903DSC_0091.jpg
ケリーの姿わかりますか?
42904DSC_0097.jpg
斜面でのケリー
42905DSC_0103.jpg
この池から、小川がスタート、
その下流へと向かいます
42906DSC_0107.jpg
川の途中で
42907DSC_0116.jpg
上の写真の右側に、小さな湿地があり、綺麗な森のように
42908DSC_0120.jpg

42909DSC_0124.jpg
もう少し下流へ行くと、大きな池があり
42910SC_0130.jpg
そこに、ホテルが
42911DSC_0133.jpg
さらに下流に進み、橋があり、そこで折り返しです
42913DSC_0140.jpg
ココを、左に進むといつものショッピングセンターが
42914DSC_0144.jpg
ここで、休憩(お水を補給)し、家に向かいます
42915DSC_0146.jpg
午後にアウトレットに行き、リーフ君に会いました
0429DSC_0054.jpg

0429DSC_0057.jpg

0429DSC_0060.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

いつも笑顔が素敵なケリーチャン(*^^*)
今日もイキイキですね~♪
こんなに思い切りお散歩の出来る環境、
羨ましい限りです!!
まぁ・・・ティアラにこんな広さはいらないかぁ~(笑)
常に私の足元ですから~~~(;一_一)

リーフ君のお散歩バック、ティアラのと一緒だ~♪
嬉しいなぁ~(*^^*)

No title

素晴らしいお散歩コースですね!
ここを毎日走ってたら健康的な筋肉つきますね(*^_^*)
ケニちゃんニコニコだし♪
毎日満足できるお散歩ですね!
綺麗な芝生が続いているのに近くにはショピングセンターやホテルがあるんですね!
お友達も近くにいるのね♪
いいな~ガイ&トノは歩いていけるところにお友達はいないから羨ましいです!

No title

あのお散歩コースは本当に素敵ですね~♪
ケリーちゃんは川に飛び込んだりしないんですか?
れんげなら毎日ドボンです…笑

リーフくんとケリーちゃんのツーショット、可愛いですね~♪
オフタリともスヌ…うれしい~♪ありがとうございます(*´ェ`*)

No title

とっても素敵な所ですね!
信州かどこかのようー。
ケリーちゃん、フリーでいつも遊べるなんて、幸せですね!
他のワンちゃんはいないんですか?

三田って、自然も残っていて、住みやすそうな所ですね!
ワンちゃんには、良い環境ですね。

こんにちは♪

先日は楽しかったです。
リーフは、無事にアウトレットデビューできました。
でも、人の多さに少しビックリした様子でした。
みなさんと同じお散歩バッグでうれしいです(*^_^*)♪♪♪

Re: おはようございます♪

てぃあらママ様へ

毎日、暴れ馬のように駆け回っています
思いっきりお散歩できますが、田舎ですから~
都会の香りが恋しいときがありますよ

リーフ君とティアラちゃんのお散歩バッグは全く同じですか?
ケリーも持っていますよ!。絵が違いますが・・・
みんな一緒ですね~♪

  ケリーママ

Re: No title

 てるりん様へ

毎日、同じ散歩コースですが緑が豊かになってさわやかです
まだ、走り回れる季節ですね!
もう少しするとお口の回りがアワアワ状態であまり走らなくなりますね

ホテルを後に15分ほど歩くと 最近、全国的に有名になってきたスイーツのお店
エス・コヤマがあります

お友達ができたのも つい最近です♪。1月から始めたブログのおかげです
今は、ブログの上だけですが、てるりんさんと知り合いになりました
ありがとうございます
いつかそちらの方へ行くことがありましたら お会いしたいと思います

  ケリーママ

Re: No title

  バジリコ様へ

れんげちゃん、なっちゃん 来てください~
一緒にお散歩しましょう~
リーフ君もお誘いしましょう!
れんげちゃんとリーフ君はお揃いですね♪

  ケリーママ

Re: No title

  ハリーママ様へ

信州だなんて・・・ありがとうございます
田舎です~

家から少し歩けば遊歩道ですのでワンちゃんいっぱいですよ!
最近は、ちっちゃい仔が多いですね
大型犬は珍しくなりましたね

ケリーは遊歩道を外れたところで遊びます
暴れ馬のように、ティラノザウルスのように、

ハリー君、来てくださ~い

  ケリーママ

Re: こんにちは♪

  リーフママ様へ

あの日は、急にお誘いをしてごめんなさいね

今度はいっしょに遊びましょうね
近くに来られたときは、寄ってくださいね♪

  ケリーママ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村