

オフ会 その2(パピーたち)

6月9日 オフ会に集まった可愛いパピーたちを紹介します。

初めての参加のため、ほとんどのワンちゃんのネームがわかりません

あしからず、

DSC_0018_R.jpg

DSC_0048_R.jpg

カメラ目線

DSC_0058_R.jpg

DSC_0065_R.jpg

DSC_0079_R.jpg

DSC_0080_R.jpg

DSC_0098_R.jpg

みんな、いきいき

DSC_0117_R.jpg

DSC_0130_R.jpg

DSC_0144_R.jpg

DSC_0146_R.jpg

DSC_0263_R.jpg

最後に、パピーの部のいす取ゲーム

DSC_0173_R.jpg

あまりお話が出来なかったので、

次回の機会を楽しみに取っておきます

でも、楽しい一日でした。

パピーの元気さに ビックリ!! 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、お疲れ様でした~!
赤いバンダナのシエラの母です^^
れんげちゃんのブログで時々拝見していたベッピンさんのケリーちゃん♪
実物は写真以上に美人さんでしたv-352
パパさんママさんにもお会い出来て嬉しかったです~v-411

島国に住んでいますが・・・年中、橋を渡って本州に行っていますので
また機会がございましたら、一緒に遊んでやって下さいv-363

これからも、どうぞ宜しくお願い致します^^

ありがとう

こんにちは
私達夫婦も当日、浜田さんちのワンちゃん連れて参加させてもらいましたよ

チェック(女の子)です。
パート1も2も写真のっけてくれてありがとう

本当、初めて参加させてもらったもんで…幸せ一杯過ぎて何にも話せなかったかもです。

又、こんな機会があれば是非いろんな話させて下さい。

ありがとうございました。

Re: No title

  シエラママ様へ

ケリーケリーケリーへありがとうございます

日曜日はお疲れ様でした
楽しい一日でした♪

パピーワン達がいっぱいで覚えれなくてごめんなさい
コメントをくださいましたので、飼い主さんとワンちゃんを
思い出すことができました

これからも宜しくお願いいたします

次に会えることを楽しみにしています
シエラちゃん大きくなっているでしょうね!

  ケリーママ

Re: ありがとう

  ブーヤン君様へ

ケリーケリーケリーへありがとうございます

日曜日はお疲れ様でした
楽しい一日でした

チェックちゃんなのに間違えてごめんなさい
H犬舎のお仲間に会えて嬉しかったです
コメントをくださってありがとうございます

機会があればお会いしましょうね
お友達のれんげちゃん、ティアラちゃんもH犬舎です
(オフ会に参加予定だったのですよ)

  ケリーママ

No title

Mくん主催のオフ会に参加されたんですね!
たくさんの赤毛にまみれて羨ましいです(*^_^*)
このパピーちゃんたちの中にお正月に生まれたガイの孫くんがいたらしいです。
どの子かな~?
いつかけケリーちゃん&ケリーママさんともお会いできたら嬉しいです♪

お会いできて光栄でした♪

ケリーママ様e-266

先日は、せっかくお電話頂きましたのに仕事の都合がつかず、
たいへん申し訳ございませんでしたe-259

ファミリーの皆様が本当に良い方々ばかりで安心しましたe-68

うちの子達の、とっ~ても活き活きとした写真を載せて頂き、
ありがとうございましたe-94

まだ、アイリッシュの機敏さに私達の撮影技術がついて行けず、
自分達で写真を撮ると、ほとんどがブレブレになってしまう事が多いのですが
さすが、ケリーママ先輩のブログのお写真は、
外国のオシャレなポストカードの様ですねe-461

また、色々とアイリッシュの事、教えて下さいねe-343

お店でお会いできるのも楽しみにしておりますe-146

素敵なご主人とカッコイイ息子さんにも宜しくお伝え下さいませe-466e-419

これからも、宜しくお願い致します。

ありがとうございましたe-415

Re: No title

てるりん様へ

こんにちは  コメントをありがとうございます
先にいただいたコメントに返信できずにごめんなさい

ヒロさんのオフ会にお友達シャインファミリーに誘っていただいて
行ってきました!
たくさんのアイリッシュに触れ合ってきました♪
パピーワンがいっぱい来ていました
ガイ君の孫ワンちゃん どの仔だったんだろう?
尋ねてみます。写真があればいいのですが・・・
楽しい一日でしたよ~
主催してくださったヒロさんに感謝です

お会いできる時がきっと来ますように♪

  ケリーママ

Re: お会いできて光栄でした♪

  ポセイドン&チャンドラ様へ

ケリーケリーケリーへありがとうございます

9日日曜日のオフ会 お疲れ様でした
楽しい一日でしたね~♪

これからも宜しくお願いいたします

早速 お店の方へ伺えること楽しみですv-344

  ケリーママ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村