

オフ会 総集編

6月9日 アイリッシュが集いました

このマホガニーレッドの集団をご覧あれ!!01DSC_0218_R.jpg

申し訳ありません、飼い主とワンちゃんの名前がわかりません、

でも、次回お会いしたときは、必ず一致させま~す

02DSC_0214_R.jpg

03DSC_0231_R.jpg

05DSC_0236_R.jpg

06DSC_0113_R.jpg

いす取りゲームスタート ケリーが優勝したヨ

07DSC_0188_R.jpg

いす取りゲーム 2回目 ケリーママさんが参加

08DSC_0178_R.jpg

赤丸、あずき、アロイス、シャイン、???・・・

09DSC_0072_R.jpg

兄弟ですか?

10DSC_0026_R.jpg

イス取りゲーム そろそろ終盤に

11DSC_0273_R.jpg

優勝はロイド君、ケリー頑張りましたが、準優勝
 
12DSC_0276_R.jpg

13DSC9411_R.jpg

アロイス、ここでも貴公子!

14DSC9408_R.jpg

ヒロさんと一緒に 感激です

15DSC9424_R.jpg

16DSC_0084_R.jpg

17DSC_0104_R.jpg

アロイスのママです

18DSC_0111_R.jpg

19DSC_0141_R.jpg

シャインは、アロイスとそっくり 兄弟犬

20DSC_0148_R.jpg

マホガニーレッドは、グリーンによく映えます

21DSC_0162_R.jpg

22DSC_0189_R.jpg

マリメッコのスヌード、よく似合ってますネ

23DSC_0186_R.jpg

24DSC_0203_R.jpg

長寿のお祝い

25DSC_0168_R.jpg

大御所、登場

26DSC_0169_R.jpg

27DSC_0171_R.jpg

28DSC_0184_R.jpg

下の画像は、翌日に撮ったものです、オフ会でいただいたスヌードを早速着けました

後ろにいるのは、アロイス君です

このスヌードは、当日全犬にプレゼントされました、

心温まるプレゼント、ありがとうございました

初めて参加させて頂いたケリーは、多くの方々の心使い、

改めて、感謝 申し上げます。

DSC_0360_R.jpg

次回を楽しみにしてますヨ~、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会、楽しかったですね〜♪
ケリーちゃんの一位二位の獲得、羨ましかったです。
アロイスは一抜けで恥ずかしかったです。笑

月曜日も楽しい時間を有り難うございました。
少しずつ行動範囲を広げますので、又よろしくお願い致します。

ありがとうございました

オフ会、楽しかったですね。

たくさん写真を撮ってくださってありがとうございます。

私たちや、シャイン・アロイスと一緒に写っているのは、ルーラですね。
一番端っこです。(赤丸は私の股下なので)
自分の保存用に写真を頂きます!!

次回も開催してもらえるように、プッシュしておきますね。

こんにちは♪

たっぷりとお写真ありがとうございます♪
行けなくてとても残念でしたがケリーちゃんのブログで
行けた気になっちゃいました(*^^*)

それにしてもアイリッシュだらけ!!
素敵すぎだぁ~(*^^*)ウットリ

はぁ~、ホントに残念!!
次回の開催に期待です!!

Re: No title

  アロイスママ様へ

9日日曜日はお疲れ様でした。楽しい一日でした♪
アロイス君のママ恋しい感じ いつまでも忘れないでね

しいたけ ありがとうございました
とっても美味しかったです

  ケリーママ

Re: ありがとうございました

akamaruazukimama様へ

ケリーケリーケリーへありがとうございます

9日日曜日 お疲れ様でした
楽しい一日でした
ありがとうございました

また、お会いできますように
お話をいっぱいしたいです

  ケリーママ

No title

オフ会、本当に楽しかったですね。
グリーンのスヌードに土佐犬リードのレオンです。
ケリーちゃんは美人さんでエレガントでした。
我が家は東京で遠いですが、いつか広いランでご一緒に遊びたいですね。
ドッグカフェで優雅にお食事出来てうらやましいです。
ケリーちゃんの爪の垢を頂きたいです。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします。

Re: こんにちは♪

てぃあらママ様へ

ご一緒できなかったのが、とても残念でした

パピーワンがいっぱいで可愛いかったですよ♪

次回は必ず?参加できますようにネ

  ケリーママ

Re: No title

  レオンママ様へ

ケリーケリーケリーへありがとうございます

オフ会 遠いところまでお疲れ様でした
レオン君のお噂はシャインパパママから聞いていました

ケリーのことを覚えていてくださりありがとうございます
また、お会いしたいですね♪
関東の方にケリーの2歳?上のお姉さんワン、シュリちゃんがいます
(パパワン、ママワンが一緒なのです!)

これからもケリー共々宜しくお願いします

  ケリーママ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村