

アウトレット バーゲン

1月19日 今日は夕方に車で10分くらいのところにある、
三田プレミアムアウトレットに行きました。

_DSC01.jpg

まだ、明るかったので、人通りが多くフードコートの前で休憩です

_DSC02.jpg

_DSC03.jpg

少し暗くなってきて、イルミネーションが点灯しました

_DSC04.jpg

_DSC05.jpg

70%OFFを見て、いざお店へ

_DSC06.jpg

ママは、なかなか出てきません

_DSC08.jpg

寒いからそろそろ帰ろうよ!!
いつも立ち寄る、パン屋さんで明日のパンを買いました

_DSC09.jpg

ショウウインドウに、お友達が、はじめて見ました

_DSC10.jpg

かなり夜も更けてきて、人の姿もまばらに

_DSC11.jpg

_DSC12.jpg

家に帰って来たのが8時過ぎ、
ママ:ブーツをゲット
パパ:バッグをゲット

今から9時からのレイトショー レ・ミゼラブル に行ってきま~す。

_DSC5854.jpg













コメントの投稿

非公開コメント

No title

三田のアウトレットは行ったことがないんです。
ブーツをGETされたんですか~♪いいですねっ、今度見せてくださぃネ。
ケリーちゃん、ママのお買い物してる間、賢く待ってるのですね!

こんばんは♪

いいお買い物が出来たみたいですね~♪
またまた行きたくなっちゃいました(*^∀^*)
ケリーちゃん!!パパとママにお付き合い、
お疲れ様でした~!!

No title

いいな、いいな行きたいな。
お買い物。
パパにお願いしようかな?byルーシー

レ・ミゼラブル私ももう一度観に行きたいです。

ママ 応援ありがとうございました~♪

Re: No title


福ママ様へ

予定がなくて、どうするって時は
アウトレットへお散歩ですv-362

サンちゃん、福ちゃんの走りまくり~v-364
ではなくて、ケリーは、連れまわし~v-364

たくさんの人に触ってもらいます
時々、大きいのでビックリされることも・・・

  ケリーママ

Re: こんばんは♪


  てぃあらママ様へ

フラっと夕方前に行ったアウトレット
sell期間だったようで、遅い時間なのに車もいっぱいv-364、人もいっぱいv-364
ケリーは、パパがお店に入っていけば入り口で動こうとしませんv-364
お店の妨げですv-292
日が落ちて暗くなってしまい、気温も下がってきたので
半分しか見れてないけれど今日はここまでv-364
また、行きますv-364

  ケリーママ

Re: No title


  シャイン ルーシーママ様へ

コンサート、お疲れ様でしたv-424v-300

宝塚へ帰られたら お留守番のパパ、頑張ったママ ご褒美の時間をe-266
シャイン君、ルーシーちゃんもね

  ケリーママ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村