

アロイス 宝塚に登場

6月10日 月曜日 すでに1週間前になりました

オフ会の翌日、アロイス君が宝塚にやってきましたので

ケリーも宝塚に行き、みんなとランチしました

DSC_0299_R.jpg

オフ会の話で盛り上がりました

DSC_0302_R.jpg

シャンイン・アロイス兄弟、いつもカッコイ~イ

DSC_0305_R.jpg

この時、陽が出て、かなり暑い日でした、みんなヘトヘト

DSC_0313_R.jpg

DSC_0326_R.jpg

ケリーは、小さいワンちゃん追いかけられ、逃げ回り

DSC_0331_R.jpg

それを悠然と観ている、シャイン・アロイス兄弟

DSC_0356_R.jpg

それから、チェックしに行きましたヨ

DSC_0379_R.jpg


DSC_0357_R.jpg

元気だったのルーシーちゃん、昨日の欲求不満爆発

ジャンプ 一発!

DSC_0390_R.jpg

飛行犬、いかがですか?

DSC_0392_R.jpg

遅くなって、ゴメンナサイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラボー ナイス!なお写真を有難うございます!
いつも脇役のルーシーさんにスポットを当てて頂き 感謝ですぅ!!☆

No title

ありがとうございます!
ルーシーめっちゃ飛んでますね☆
いつもかわいく撮ってくださってありがとうございます(*´∀`*)

No title

きゃッ、タイトルにアロイスの名前が!
光栄です♪ありがとうございす♪♪〜

みんなこの日暑かったけど、時々陰で休みながら上手に遊んでましたね。
風も強かったから、気持ち良かったです。

ルーシーちゃんの飛行犬、とってもステキ!カッコ良いですね☆
ママに向かって一目散に走る姿も、目に焼き付いてます♪

ケリーちゃんは、「ケリーちゃん」って呼ぶと優しい目をして見てくれます
お口も笑ってて、この素敵なケリーちゃんの笑顔にいつも惹き込まれます♪

シャイン君とアロイスは、お顔も似てるけど行動もそっくりで毎回笑えます。

ありがとうございました。


こんにちは♪

みんなイキイキと楽しそうですね!!

ワンコちゃんも、もちろん皆さんも!!

パパさんはやっぱり名カメラマンです~~~(*^∀^*)

Re: No title

  Jジェイ様へ

シャインパパさん このところ頻繁にケリー家と
お付き合いくださりありがとうございます

これからもよろしくね♪

  ケリーママ

Re: No title

  mogu様へ

ルーシーちゃんも赤毛達のお付き合いありがとう
これからもお姉さんワンの強いところをみせてね

また、遊びましょうね

  ケリーママ

Re: No title

  アロイスママ様へ

いつもは、伺うばかりですが、今回は宝塚へようこそ
アロイス君も違うランはどうでしたかしら?

オフ会の翌日で暑い日にランというのは人もワンも疲れましたね!

アロイス君もシャイン君もカッコイイです♪

また、ご一緒しましょうね
ありがとうございました

  ケリーママ

Re: こんにちは♪

  てぃあらママ様へ

よく遊びますね~

ルーシーちゃん 凄く飛んでるでしょう!
迷?名?カメラマン?でした

ティアラちゃんも飛びましょうね!

  ケリーママ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村