

新しいお友達が出来ました

6月16日 ビーチサイドカフェ:LUNA さんに行きました

ここは、オフ会で出会った、ポセイドン・チャンドラーちゃんのオーナーカフェです。

子犬を見たさに、シャイン家・ケリー家で押しかけました~~。

(LUNAさん、ゴメンナサイ!!)

くりくり毛の(チャンドラー)チャン君

DSC_0444_R.jpg

DSC_0456_R.jpg

DSC_0460_R.jpg

シャイン君との大きさを見てください、かわい~い

DSC_0462_R.jpg

(ポセイドン)ドンちゃんです

DSC_0488_R.jpg

いつも兄弟一緒だそうです、兄弟でも体格・毛並み・性格 ぜんぜん違うそうです

このように、ずーと二頭で遊んでいました

DSC_0506_R.jpg

DSC_0518_R.jpg

もう、可愛くて、観てるだけでも楽しかったです

DSC_0527_R.jpg

DSC_0532_R.jpg

一年で、シャインのようになるのでしょうか、

DSC_0537_R.jpg

DSC_0544_R.jpg

夕方、涼しくなったところで散歩へ。なんと、お店の前がビーチなのです

そして、偶然にもそこにルーカス・ハリー君が

DSC_0571_R.jpg

ルーカス君は、ご覧の通り、気持ち良さそ~う

DSC_0559_R.jpg

マホガニーが6頭、オフ会にようになりました

DSC_0582_R.jpg

美しい、夕焼けとともに、楽しかった一日の終わりが近づきました

この日楽しい時間を提供くださった、ポセイドン・チャンドラーちゃんのママ・パパ

ありがとうございました、これからも宜しくお願いします

DSC_0576_R.jpg

また、カフェにお邪魔しますね!、その時は宜しく

ドン・チャンの成長、楽しみにしていま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

とっても楽しかったワン♪

e-255 ケリーパパ&ママ へe-349e-266

いつも綺麗なケリーママ、抱っこしてハグハグしてくれてアリガトe-446

いつも優しいケリーパパ、e-283ペロペロしたオクチで
好きe-266好きe-266チュウe-273チュウe-273してゴメンナサイe-441e-330

とっ~ても暑い中、僕達のe-514に遊びに来てくれて
楽しくて、楽しくて、いっぱい暴れ回ったからe-248
翌日の幼稚園はサボってe-277夕方まで爆睡しちゃったから、
ママには「今日はアナタ達、静かで良い子だね~」って褒められちゃったよe-440e-420

ケリー姉さん、ケリーパパ&ママ、また今度、
素敵なお店e-146やドッグランに誘ってねe-53e-53e-53


No title

こんにちは~
日曜日は楽しかったです☆ ありがとうございました。
ドン(ポセイドン)・チャン(チャンドラ)達、すっごく 可愛くて、食べちゃいたいくらいでしたね(笑)
シャインが来た時を思い出しました。ケリーちゃんは、おとなしくて、ケリーちゃんやルーシーの存在を忘れてしまうほど(笑)。

カフェの前が海で、夕方のお散歩もステキでした。
こうなったら、みんなで ツアー組んで ドン・チャン家に押しかけてみたら、面白いかも~!!
月曜日も女子会、MOGUさん誘って頂き、ありがとうございましたぁ~。
それなら、男子会やろっかな?(笑)
ポセイドン&チャンドラ  ママパパさん
貸し切りにして頂き、夜遅くまで、ありがとうございました。
この場をお借りして お礼申し上げます。
ピカピカも羽無しも使ってますよ~vシャインは御満悦の様子です(笑)

ケリー家と、ドン・チャン家の皆さん ありがと~v
ハリー家とルーカス家も ありがと~v


No title

こんにちは!
日曜日はありがとうございました。
ママさんとは月曜日も♪
本当にかわいかったですね~。
素敵なカフェに仔犬・・・。
幸せな時間でした。

Re: とっても楽しかったワン♪

  ポセイドン&チャンドラ様へ

16日日曜日はありがとうございました
お店を貸切にしていただいたうえ、至れり尽くせりの
おもてなしを本当にありがとうございました
お食事 美味しかったです♪

ドン君、チャン君幼稚園をお休みさせちゃって ごめんなさい
また、遊びましょうね
お出かけもしましょうね
いつかはケリーのところへも来て下さいね

  ケリーママ

こんばんは♪

いい雰囲気のカフェです~(*^^*)
海風も気持ちよさそう~~~
次回はご一緒に♪

パピーも可愛すぎ!!
目の毒ですよ!!目の毒!!(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村