

たくさんの仲間(ファミリー編)

昨日の続き

ケリーに親戚が見つかりましたよ

ティアラさんです、

ケリーのおじいちゃんとティアラさんのお父さんが同じなのです

ということで同じファミリーです、これからも宜しく
以前撮った写真です
00DSC_0186.jpg

ポセイドンとチャンドラは同胎の兄弟です

DSC_9847_R.jpg

02DSC9787_R.jpg

03DSC_0534_R.jpg

シャイン・アロイス・スティーラーも同胎の兄弟です

04DSC_0726_R.jpg

05DSC_0587_R.jpg

04DSC_0726_R.jpg

そのシャイン・アロイス・スティーラーのママがデイジーです

また、そのシャイン・アロイス・スティーラーのおばあちゃまがジャズです、3世代ショット

06DSC_0722_R.jpg

同じファミーリーでのショット

ジャズさん、よろしく ケリーです

07DSC_0617_R.jpg

08DSC_0433_R.jpg

09DSC9811_R.jpg

この日は、雨が降ったりやんだり だからほとんどが屋内

10DSC_0493_R.jpg

11DSC_0519_R.jpg

12DSC_0713_R.jpg

みんな集まった、アイリッシュのファミリーです

13DSC_0709_R.jpg

最後に、ここに集まった皆さんは、素晴らしい仲間であり、ファミリーです

これからも皆さん宜しくお願いしま~す!


コメントの投稿

非公開コメント

色々な発見

色々な、発見があったり面白いですね。アイリッシュセターを通じて本当に家族みたいな方々が増えること本当に楽しく幸せです。
いつまでも、みなさんが、笑顔でいれますように!!
ケリーと、デイジー、も血がつながってますからね!!

羨ましい~

ほんとミニおふ会ですね。

親戚や兄弟・親子と楽しそうです。
やっぱりみんな似ていますよね。
近かったら絶対、参加しているんですけどね。

なによりもオチビたちが可愛い♥
大きくなる前にもう一度わさわさしたいわ~

No title

日曜日のプチオフ会、途中参加のアロイスでしたが
3兄弟で並んで写真を撮って頂いて夢のようです。
待ちに待った喜びです。
もちろん全員揃っての記念写真も本当に素敵な思い出になりました。
こんな風に、気さくに和気あいあいと集まれる喜び
素敵なお仲間に囲まれて本当に幸せだと思いました。
ありがとうございました。

おじゃまします

ケリーママ さん、先日はコメントいただきありがとうございました。
先代犬ANGEときはアイリッシュセターのお友達がいなかったので(超田舎なので)、アイリッシュセターと暮らしておられる知り合いができるのは本当に心強いです。アイリッシュセターについては調べた限り日本語の専門書がなかったので、手探りで育てていました。シエルは2代目なので、何とかなりそうですが、とりあえず犬同士の社交性を身に着けてくれるようにしたいと思っています。こんなたくさんのアイリッシュセターに囲まれて写真が撮れるようにがんばります!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村