

アジサイ

6月29日 昨日の夜からの雨が朝にはあがり

今日は、晴天です

「Nice Guyな日々」のてるりんさんのワンちゃんとアジサイの写真がとても美しく魅了されました

ワンちゃんの表情も然り、アジサイの花の色も然り、いい写真ばかりです。感激!


01DSC_0421_R.jpg

という訳で、早朝からチャレンジしました、アジサイの写真

いつもの散歩コースの川沿いに

01DSC_0444_R.jpg

自生しているんです

02DSC_0429_R.jpg

03DSC_0411_R.jpg

03DSC_0415_R.jpg

05DSC_0432_R.jpg

別の場所に移動

06DSC_0456_R.jpg

いつものフリーランの広場のすぐ横にも

07DSC_0447_R.jpg

08DSC_0466_R.jpg

09DSC_0454_R.jpg

いつものように、走るケリーです

15_R.jpg

早朝、気持ちよかったで~す

16DSC_0476_R.jpg

まだ、月が出ていますよ、(けりーの頭の上のほう)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早朝のアジサイ散歩ステキ~♪
私の日記を見感激されただなんて嬉しいです(*^_^*)
毎日ケリーちゃんのお散歩見てイイナって思ってます。
とっても楽しそうなお顔だもの♪

No title

おひさしぶりです
いつも幸せいっぱいのケリーちゃん
アジサイ終ると、本格的夏ですね
夏と言えば、水遊びですよ。(^q^)
遊びましょうね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村