

スンドゥープチゲ

1月20日 三宮でランチをしました
昨年の秋に一度訪れ、もう一度行きたいと・・・
店の名前は、dammi(ダンミ)と言います
大阪では、三番街にあるそうです

_DSC01111.jpg

注文はiPADで、前回はぜんぜん出来なかったが、今回はOK

_DSC1102.jpg
 
料理を選択して、個数、辛さ、他を入力し注文、
料金確認から全て行えます。

_DSC030.jpg

さてさて、熱々のチゲ鍋と釜炊きのご飯がきました

_DSC111105.jpg

チゲ鍋は標準の辛さをたのんだパパですが、
激辛をたのんだママはもう少し赤い色になっていました

_DSC06.jpg

_DSC07.jpg

食べ方は、自由ですが、スッカラでご飯を取ってチゲと一緒に熱々をいただきます

_DSC08.jpg

そのほかに、食べ放題の5品が付きます
これも、またおいし~い

_DSC04.jpg

最後に焦げ付いた釜にとうもろこし茶を注ぎ〆のお茶漬けです
これで、もうお腹の中はアツアツです。

_DSC09.jpg


店内は若者が多く、50オーバーはわれわれくらいか?

_DSC03.jpg

デザートはありませんが、ゆず茶で、「ごちそうさまでした」!!!

_DSC22210.jpg


場所は、国際会館南裏側、スターバックスコーヒーの2階

_DSC111111.jpg

その後、ケリーと散歩をしました。

_DSC13.jpg

偶然出会った、金属犬、よく出来ていました

_DSC12.jpg

そして、オープンカフェにて休憩です

_DSC16.jpg

_DSC14.jpg

_DSC15.jpg

来週は、アイリッシュの新年会、頑張って行きま~~す






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ここ絶対行きます~!!春になったらネ(笑)
でもiPADなんて使いこなせないわ~(*^m^*)
押し間違いとか絶対あるでしょ、私の事だから(笑)

三宮にはケリーちゃんがとってもお似合い~♪

ティアラは高架下ってとこですかね(笑)

No title

三宮いいところですね~
よく昔は遊びに行きましたよ~
ケリーちゃんのスヌード姿がまたまた街にマッチしてて素敵ですね~
もちろんママさんの後ろ姿も!!
新年会は楽しいお話いっぱいしましょうね!

韓国料理って久しく食してないです~笑

Re: こんばんは♪


てぃあらママ様へ

温まりましたよv-291
冷たい風もへいきでしたv-364

ティアラちゃんの方がお似合いですよe-266

  ケリーママ

Re: No title


 ヴィッツpapa様へ

三宮は子供の頃からよく行きます。好きな街ですね~e-266
18年前の阪神大震災によって町並みはずいぶん変わってしまいましたe-442

スヌードは TA☆RE☆MI☆MI style です。Kellyと名前入りですe-266
ウキウキ気分で三宮のお散歩でした

新年会では、お世話になります。よろしくお願いいたしますv-290

  ケリーママ

No title

アウトレットに美味しいご飯♪レ・ミゼラブル・・・
素敵な時間を過ごしていらっしゃいますね~♪
ケリーちゃん、お買い物中もお利口さんですねヽ(´▽`)/
新しいスヌードもとってもよく似合ってるし♡
来週は新年会!楽しみにしていますo(^▽^)o

Re: No title

ローズママ様へ

パパ、ママに連れまわされてるケリーですv-364
我慢してもらうときも・・・
パパは仕事に行く前には必ずお散歩に行ってるし、週末はたくさん走ってるし
先週はランでいっぱい遊んだし、来週もお友達と遊ぶからe-343

新年会よろしくお願いします。楽しみで~すe-266

  ケリーママ

No title

スンドゥブうまいよね。ぼくは、メシ全部入れて一気にガッツク派。激辛注文するぐらいやから、のんちゃんって、よっぽど辛いもん好きなんでしょうね。

Re: No title

福パパ様へ

コメントありがとうございますv-290

辛いもの(塩からいのはダメ)好きですe-319
スイーツも大好きで~すe-319e-265

  ケリーママ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村