

母との再会

9月8日 なんと母と再会しました

今年2月、芦屋に「カルちゃん」と呼んでいるアイリッシュに会ったと、

ハリーさんのブログを拝見し (ケリーの母は血統書によるとカルリオベと記載がありました)

6月、某オフ会にてSさんより、ケリーの母は芦屋に住んでいると教えて頂き

ケリーの母が、芦屋に住んでいることを確信しました

そして先週LUNAさんから、動物病院に前で偶然、アイリッシュに出会い

その犬がカルちゃんと言うことで、再会の場をつくっていただきました。

ありがとうございました

と言う訳で カル ちゃんです

001DSC_0035_R.jpg

カルちゃんは、2002年6月28日生まれの 11歳です

002DSC_0043_R.jpg

いかがですか 似てますか?

003DSC_0045_R.jpg

005DSC_0001_R.jpg

ケリーより少し小柄ですが、引き締まった身体と美しい毛並みはケリー以上です

005DSC_2313_R.jpg

006DSC_2333_R.jpg

再開したのに、ケリーはずっと引き気味

007DSC_2341_R.jpg

親子そろい踏み

008DSC_2324_R.jpg

009DSC_2397_R.jpg

カルちゃんちに後日、8歳の娘さんが新しく家族となるとのことで

今後ケリーのお姉さんと会えるのも、楽しみです

010DSC_2411_R.jpg

012DSC_2434_R.jpg

カルちゃんに加えて、新しいお友達 ウェンディ ちゃんも加わりました

(詳細は後日、UPします)

なんだか、アイリッシュのお友達が増えてきました、

いつかドッグランで皆と遊びたいです

09013DSC_2451_R.jpg

012DSC_2434_R.jpg

014DSC_2310_R.jpg

017DSC_2494_R.jpg

018DSC_0051_R.jpg

カルちゃんのママさんへ、今後とも宜しくお願いします。

今度は、ドッグランで、楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね~お母さんに出会えたなんて!
感激ものですね(*^_^*)
たくさんのお友達に囲まれて幸せなひとときをすごせたことでしょう!
ドッグランで是非とも母娘で走らせてみたいですね♪

No title

感動の再会でしたね~
見ている方がうるうるしました(T^T)
ケリーちゃんもそのうちママの優しさを思い出すんでしょうね
幸せですね~ とっても素敵です♪

No title

お母さんに会えてよかったですね。
優しいお顔で愛らしい所がケリーちゃんにそっくりです!
嬉しい再会になりましたね☆

ケリーちゃんとリッシュちゃんもそっくりです。
いつかファミリーみんなで会える日がくるといいですね(^O^)/

Re: No title

てるりん様へ

カルリオベ(カルちゃん)が
H犬舎から新しい飼い主さんのところにという情報を知ったのは6月で
こんなに早く会えるとは思いませんでした
飼い主さんとは連絡先の交換をしたので
これからはたくさん会えそうです♪

  ケリーママ

Re: No title

  ステラママ様へ

感動の再会とじゃれあってくれるのかなと期待をしていたのですが・・・
ケリーの犬見知りで、2頭が並んでなんて・・・
写真が撮れない
これから時々は会って仲良くなりたいです

  ケリーママ

Re: No title

  シェリスコママ様へ

コメントありがとうございます
4月に大阪へ来られた時はいろいろありがとうございました

おかあさんワンに会えたのに匂いをかきあったりじゃれあったりがないまま
終わってしまいました

いつかリッシュちゃんにも会いたいです

  ケリーママ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村