

猛暑去り、台風去って、秋の朝

9月21日 猛暑が去り、台風で散歩に行けなかった先週から

今日は晴天のすがすがしい朝を迎えました

921001DSC_0004_R.jpg

木々の緑が少しずつ色付き始めました

921002DSC_0008_R.jpg

朝日を浴び、夜ツユに濡れるケリーです

921003DSC_0013_R.jpg

921004DSC_0018_R.jpg

921009DSC_0028_R.jpg


921006DSC_0030_R.jpg

921007DSC_0032_R.jpg

921008DSC_0044_R.jpg

921012DSC_0077_R.jpg

921010DSC_0054_R.jpg

921011DSC_0066_R.jpg

921013DSC_0105_R.jpg

921014DSC_0110_R.jpg

芝犬のナツといい言います

ナツの先代犬と、ケリーの先先代犬とは、ゴールデンリトリバーのお友達でした

921015DSC_0080_R.jpg

921016DSC_0052_R.jpg

921017DSC_0053_R.jpg

921018DSC_0089_R.jpg

921019DSC_0093_R.jpg

暑くなってきたので、ダウン

921020DSC_0096_R.jpg

いい季節になってきました
いい写真がこれからたくさん撮れそうです

921021DSC_0047_R.jpg

おまけ 9月19日の お月様

満月_R



コメントの投稿

非公開コメント

No title

空が青くて高くて秋の空になりましたね(^O^)
ケリーちゃんも楽しそうに走って~秋を満喫してますね♪
ホント素敵なお写真がいっぱいです!

お友達~以前はお互いゴールデンを飼われていたのですね。
時がたっても変わらないお友達っていいですね♪

Re: No title

てるりん様へ

いつもと変わり映えしない写真ばかりで・・・
ですが、季節は秋を感じさせてくれています

ケリーが家族になる前はゴールデン(5歳)、ゴールデン(8歳)が家族でした
ご近所にレトリバーのお友達が10人くらいいましたね~
今は犬種がそれぞれ変わりましたが、何人かは仲良くしています
  
  ケリーママ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村