

秋空の下

9月28日 さわやかに晴れ渡った秋空の下、
 ケリーは久しぶりのおてんばランでした

928001DSC_0003_R.jpg

もう秋はココまで来ています

928002DSC_0008_R.jpg

美しい、ランフィールドになりました

928003DSC_0097_R.jpg

928004DSC_0025_R.jpg

久しぶりの ティラノの登場です

928005DSC_0032_R.jpg

もうすこしで完全な飛行犬だったのですが

928006DSC_0033_R.jpg

カメラ目線の飛行犬

928007DSC_0036_R.jpg

928008DSC_0040_R.jpg

背面からのティラノですが、幽霊のようにも!!

928009DSC_0067_R.jpg

ココからは青い空を見てください

928010DSC_0076_R.jpg

928011DSC_0098_R.jpg

928012DSC_0101_R.jpg

928013DSC_0104_R.jpg

そこに、お友達のラブちゃん(1歳)が乱入

928015DSC_0116_R.jpg

ダブルカメラ目線

928016DSC_0123_R.jpg

いろいろなケリーの動きの写真が撮れました

928014DSC_0109_R.jpg

928017DSC_0138_R.jpg

928018DSC_0164_R.jpg

928019DSC_0167_R.jpg

928020DSC_0169_R.jpg

928021DSC_0170_R.jpg

横走りカメラ目線

928021DSC_0183_R.jpg

928022DSC_0176_R.jpg

928023DSC_0181_R.jpg

帰りに、2年は会っていなかったでしょか?

お友達のベル君に会いました。 ひさしぶり~

また、一緒にランをしましょう

928024DSC_0191_R.jpg

928025DSC_0195_R.jpg

と、言うわけで、今日は天気が良く、楽しい写真を撮ることができました~~

それではまた、UPしま~す

928026DSC_0163_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
さっそく遊びに来ました^^
お写真、どれも躍動感あふれてますね~!
ケリーちゃんが弾けるように遊ぶ様子が伝わってきます^^

ベルちんの写真もありがとうございました♪
きれいに撮って頂けたのでいつもの倍は可愛く見える気が(笑)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また遊んでくださいね~i-189

カメラ目線の飛行犬が素敵

決定的瞬間の数々があってカメラの腕がうらやましいです。
これから秋のきれいな空とアイリッシュセター、絶好の撮影がたくさんできそうですね。

ふと疑問に思う

アメリカで過去にアイリッシュの毛量を増やしたいためにアフガンハウンドを混ぜたブリーダーがいた。そうDNA鑑定などの調査方法のない時期にね・・・。その名残がアフガンと同じように額の部分から上が薄い毛色になったり、尾がアイリッシュらしからぬ長さだったりする。それはさておき、ブログで時折、登場されるチャンとドンについてですが・・・どなたから購入されたアイリッシュでしょうか?明らかにアイリッシュの子犬とは違います。体型はフラットコーテッドRやゴールデンですし、足の付き方、顔の形、毛質が違う犬種でアイリッシュの子犬はどちらかというと日本のタイプはつるつるの細い毛タイプが主流です。一度DNA鑑定、もしくは他のアイリッシュの子犬と比較され、ブリーダーさんに責任を持ってもらう可能性もでてくるのでは?もし仮にチャン、ドンちゃんをアイリッシュとして譲られたのであれば・・・問題かと・・・・。気になりましたのでメッセージ寄せさせていただきました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケリーパマパマ

Author:ケリーパマパマ
■ケリー
2010.1.3.生まれ。
アイリッシュセターの女の子。
この家では3代目のワンちゃん 
超ハイテンションな女の子

アイリッシュの’れんげ’ちゃんとは同じ日に生まれた親戚に当ります。

■ナナ(ゴールデンリト)
超利口な従順な女の子でした
1996.6.13 生まれ 
2001.6.30 天国へ(生まれつきのてんかんにて)

■リリ(ゴールデンリト)
超何も出来ない自己主張の強い、かわいい女の子でした
2001.7.7 生まれ 
2009.11.3 天国へ(悪性繊維肉腫にて)

■兵庫県在住:アウトレットモールの近くに住んでいて、散歩に良く行きます。(少し車に乗りますが)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村